見出し画像

笑い転げる三國志

皆さん、こんにちは。

今、巷で話題の映画「新解釈・三国志」を観てきました。

私は中学生の頃にテレビゲームの「三國無双」にどハマりしたことがあり、三國志のストーリー自体が非常に好きなので、宣伝している時からこれは絶対に観たいと思っていた映画です。

コメディ界の巨匠、福田雄一監督の映画ということで、どんな三國志に仕上がっているのか、楽しみにしていました。

序盤から終始笑いをこらえるのが大変でした!笑
映画館なのに、みんな声を出して笑っていましたね♬

いろんな有名武将のキャラクターや三國志の名シーンが新たな形で表現されており、三國志好きの人は1つのパロディとして楽しめる作品になっています。

三國志を知っている人も知らない人も笑い転げること間違いなし。

是非、劇場に足をお運びください♬