見出し画像

友人の手料理を我が家で食す!

皆さん、こんにちは。

年も暮れてきて、友人を我が家に招いて食事をすることが増えてきました。

昨日も料理を作るのが上手な友人が手料理を振る舞いに来てくれました。

それが上記の「鶏の野菜あんかけ」

めちゃくちゃ美味しくて、お店に出てきてもおかしくないレベルでした。

みんなで家で食べる料理は、お店での食事とはまた一味違いますね。

気を許している友人との間だからこそのあったかい空気感と人間関係の温もりを感じます。

やはり美味しい料理は、誰と食べるかが大事ですね。

今年も1年、素敵な方々に囲まれて幸せでした。

来年もよろしくお願いします。

ではまた。