見出し画像

Twitter×アダアフィ【運用1日目】

初めまして、あいと申します。

初めてのノート記事です。
ライティングのスキルがなく、拙い文章ですが、リアルな実績を書いていきます。

よろしくお願いします。

さっそくですが、
私あいですが、こんな経歴です。

副業歴: 3年目
個人事業主:3年目
年齢:20代

副業 :
電脳せどり、MNP、楽天アフィリエイト、アマゾンアソシエイト、アダルトアフィリエイト

会社員をしながら副業をしています。

副業は、物販が月10万ほど稼げれるレベル。
アフィリエイトは月1万も満たないです。

そんな、あいですが、

2024年3月より
アダルトアフィリエイトに挑戦。

アダアフィは、
Twitterからファンザに飛ばし、商品購入アフィリエイトにて収益を出していくモデルであり、手法が明確な為、真似しやすいと思い参入。

このモデルは、去年頭からかなり盛り上がりを見せた副業で、今年からの挑戦は、だいぶ遅れをとっている状態です。

しかし、アダルトのジャンルは、パイがかなり大きく、商品自体もトレンドに流されない為、かなり強いジャンルだと思い、始めました。

さっそくですが、活動内容を綴っていきます。

まず、初めにTwitterにて、アダルト垢を新規に作成。

次点で、ファンザのアフィリエイト申請。

審査は、遅くても2、3日と言う事でしたが、
その日に通過しました。

一応、適当に選手権の内容をコピーして2、3個、載せてました。

だいたいの人は、問題なく通過すると思います。

その後、参考となるアカウントをいくつか選定。

Twitter×ファンザで、
フォロワーが10万人を超えているアカウントをフォローし、分析しました。

ぱっと見た感じ、基本的なプロセスは変わらず、

① エロ動画→リンク
② 選手権→エロ動画→リンク
③ その他、無駄な投稿なし

違いがあるとすると、

・自身で編集した動画
・選手権の参加量
・織り込まれている文章量
・Twitter公式マーク

その他、見えづらいところに、違いあると感じました。動線など。(分析は、引き続き続けていきます。)

かなり出来上がっている形で、運用されていました。

ある意味、真似しやすく取り込みやすいのですが、差別化は難しそうなイメージ…

続きは、明日。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?