タトゥーいた!!!!

どうも、ぱおちゃんです。
40歳タトゥーBBA准看チャレンジ!

頭の先から足の先までとにかく規定通りに
きっちり身だしなみを整えたんですが
なんだか意外と周りの方がゆるい感じ。
先生も全然怒る感じではなくて…あれれ?
もしかして全然厳しい学校じゃないの?
わたしが真面目にやりすぎちゃった…?

でもなーでもなー
油断出来ないもんなー
脱いだらタトゥーだらけな人は
わたしだけかもしれないもんね…

と思ったら!見つけました!
見つけちゃいましたよーー!!
足首にタトゥー入っている女性!!!

座った時にチラッと見えたー!
1.5cm²程の小さい小さいワンポイントですが
タトゥーには違いないもんね!!

しかもストッキングなのに絆創膏などで
隠してすらいない!!堂々たるタトゥー!!
わたしなんか襟から出てないかシャツから透けてないかとビクビクソワソワ
この先もなんとかバレずにやり過ごすこと考えて必死だと言うのに
そんなバレバレなとこにあるの隠さず登校とは度胸スゲーーーー!!!

なんか希望が持てた気がするぅ!
あれがOKならわたしもOKだよね??
タトゥーの大きさや数じゃなくて
タトゥーの有無の問題だもんね!?

それにあしくびにあんな小さいワンポイントって絶対それだけってことないよね!?
脱いだらデッカイのがバーーーンよ入っててくれー!!
ドクロに剣に蛇に薔薇クソデカタトゥーお待ちしてまーす!!
(ちなみにわたしのは可愛くてカラフルな無害な?タトゥーです)






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?