タトゥーBBA@看護学校

40歳タトゥーBBAの准看チャレンジ!
というわけでぱおちゃんです!

そうだそうだ、昨日ひーっさしぶりに更新したのに書き忘れてた大事なこと!

入学前から一番心配していたこと。
それはタトゥー!!!

ぱおちゃんは反社じゃないしヤンキーでもないしロッカーでもヒッピーでもイケイケでもなんでもない
見た目はどっちかっていうと大人しく柔らかい印象を持たれる普通のBBAなんだけどさ、
中身は感情の起伏の激しい暴れん坊のオッパッピーなのね。

それで、服を着ていたら見えない場所にいくつかタトゥーがあるの。
受験前に取り寄せた資料に「タトゥーのある方はお断り」って記載のある学校もあるから
そういう学校は万が一の一発退場を考えて候補からは外したんだけど
ダメって書いてないからOKってことでもないんだろうなーと。。

だって看護学校だもんね?

というわけで5月に健康診断がありました!!

念には念を入れてカットバンをタトゥー上に貼りまくり、見た目は超不自然。笑
でも見えなければ、剥がせとは言われないはず、きっと、たぶん。。

そうしたらですね、健診は外部の業者が来てくれて雑な感じの流れ作業であっという間に終わり、
教員や生徒同士で肌を見られることはなく無事に終わったーーー!!

セーーーーーフ!!!!!

いやー、ほんとに良かった。
ホッとしたーー。

第一関門突破です。
次の肌見せイベントは……清拭!!
さすがに生徒には見られちゃうかなーー。
やだやだ困るーー内緒にしてくれーーー。


というわけで清拭の話はまた今度書きますね!
ぱおちゃんでした。またねー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?