長嶋逝ったかな



国葬かな笑

天皇の義理父は売国クズ、総理はお人好しの無能〜だめだこの国

 【国賊】という者は昔からいたのでしょうが、敗戦後の日本には、戦前にいた国家を憂い、悩んだ結果の行動が結果として『国賊』と呼ばれた者ではなく、【私利私欲・利己的な考え】による【国賊】が増えたような気がします。最近の例として、二つの例があります。
・自分の利益(カネ・権力)の為に、国民の生命を直接危険に晒す者。
・自分の信念(名誉・スパイとしての洗脳)の為に、国民に未来永劫に渡る汚名を着せる者。
 前者が岸田、後者が小和田。


『ワクチン一日100万回』『療養期間短縮』ウィズコロナへ首相表明
news.yahoo.co.jp/articles/73f1b91901293f6a93623d22e95a40b978e72f17
という記事が出ていました。
 岸田の無能さはわかっていましたが、この期に及んでここまで酷いとは・・・さらに、自身がコロナに感染した際に重症化しなかったのは、『ワクチン接種のおかげ』と発言。
 スダレハゲやデマ太郎とやっている事が変わりませんね・・・
 現在は、ワクチンを打っても感染者が減らないどころか、逆に増えている有様なのに・・ もはや日本は、海外のワクチン勢力の【最終処分場】となったのでしょうか? それを止められないどころか、加担して国民を犠牲にしようとしている岸田は立派な【国賊】と言われても仕方がないのでは・・・
 菅、岸田と二代続けて総理が、危険極まりないワクチンを止められないのは、何か裏があるのでしょうか? 安倍の件も何かあったりして・・・

 次に小和田ですが、
 『雅子さま エリート外交官の89歳実父 演説を韓国メディアに理由された・・・』
news.yahoo.co.jp/articles/906ae39f4b9f6a44c293c580a6c4b488cfbb6da8
 との記事があります。
 小和田は、第七回日韓フォーラム賞をを受賞し、式での演説で、『1965年の請求権協定ですべて済んだ問題というのが日本政府の公式立場だった。しかし、人間としてそれでよいのかとの考えが離れなかった。人間と民族との関係は法律では整理されない』と発言し、それをキムチメディアは、『天皇の義父が慰安婦問題について、日本が誠意を持って対応することが必要と述べている』と報じられてしまった。
 小和田の場合は、キムチメディアに利用されたのではなく、過去の言動からも、その様に捉えられることを分かった上での【確信犯】でしょう。
 小和田は、害務省条約局長だった1985年11月、社会党の土井たか子の質問に対する国会答弁で、『日本は極東国際軍事裁判を受諾している』と回答している。
 小和田は英文の《judgements》という複数形を【(諸)判決】ではなく、『裁判』とあえて誤訳している。これによって日本は、東京裁判の判決を受諾したのではなく、【東京裁判自体の内容(侵略戦争という歴史解釈)】を受諾(認める)することになってしまった。
 また、小和田は『日本が侵略戦争をし、不戦条約等の条約や協定、保証を破ったものと受け止めている』とも述べている。
 小和田の後に外務事務次官にまで上り詰めているので、決してバカではない。しかし、この様な前科のある小和田の今回の発言は、自らの皇后の実父である立場を理解(利用)していないわけではないので、人生の晩年に、自らの信念に従い、敢えて日本を貶めたかったのだろう。
 彼らを表現するのに、【国賊】以外の表現はあるのだろうか・・・

追伸
 
 そして約束の地が、北方解放戦線の本拠地なのでしょうか。正に、榎本武揚の新政権、鶴見中尉のゴールデンカムイの世界ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?