見出し画像

安倍の番犬が辞める。宿敵無残。


 壺カルトに乗っ取られた自民党は、昆虫ゾンビのように頭も失われ、身体の大部分を失いながらも、寄生した壺によって動かされているわけだ。脳がないからどうしていいか判らず大混乱。昆虫ゾンビってのは、見るからに凄い、と言うか恐ろしい。悪夢を見そうだ。冬虫夏草。
安倍元首相銃撃事件を受けて 警察庁 中村格長官が辞職を表明
ゾンビ化した昆虫。体の大部分を失いながらも寄生したキノコによって動かされる昆虫。冬虫夏草も地中に生息するオオコウモリガの幼虫に寄生するが、地表近くで幼虫が死ななければキノコとして地表に出られないため、キノコが幼虫を操縦して移動させる。�怖い!
気持ち悪いね。いわゆる冬虫夏草なんだが、土壌に触れるところまで移動してそこでキノコになり、冬虫夏草になってチベットの少女に採集されて漢方薬になるわけですw
 ゾンビは実在する。いや、自然界はゾンビであふれている、というほうが正確か。菌類は、アリの脳を乗っ取り、ハチはゴキブリの体を麻痺させる。いずれも寄生体による、宿主のゾンビ化と呼ばれる行為だ。「研究によれば、菌類、バクテリア、蠕虫(ぜんちゅう)、そしてハチの中に、ゾンビ化させる生物がいます」と、先日発売された書籍「Plight of the Living Dead」の著者、マット・サイモン氏は話す。「動物界では、非常に広く見られる現象です」
 まぁ、今の自民党議員なんて、このゾンビ昆虫みたいなもんで、朝鮮壺に乗っ取られて、脳味噌まで侵食され、壺にコントロールされてるゾンビばかり。心ある人はとっくに追い出された。
 【速報】警察庁 中村格長官が辞職を表明、安倍元首相銃撃事件を受けて。
-----------------------------
死んでまで迷惑かける
-----------------------------
飯塚様の現場に現れたって奴か
-----------------------------
2015年、安倍晋三お抱え記者山口敬之が詩織さんを昏睡レイプ

逮捕されそうになったので北村滋さんに電話

中村格(いたる) 警視庁刑事部長により逮捕が直前停止

2017年、レイプ事件揉み消しでおなじみの中村格さん 警察庁総括審議官に異例に大出世

2018年、中村格さん、警察庁長官官房長に就任する

2020年、中村格さん、警察庁No.2の「警察庁次長」へ昇進 

2021年、中村格さん、ついに警察庁長官に
-----------------------------
↑ 安倍と共に去りぬ
-----------------------------
遅いな。天下り先が決まるのに時間がかかったのか?
-----------------------------
レイプもみ消しの人か、忖度で出世し、忖度したせいで失脚、歴史的に汚名を残すことに
-----------------------------
もみ消しのプロ
-----------------------------
安倍の番犬が辞めるのか
-----------------------------
揉み消し番長
-----------------------------
奈良県警も捜査終わったら何人か辞職らしいで
-----------------------------
当然。現場の担当者も泣いてたらしいが泣いて済む事ではない
-----------------------------
安倍政治の闇を体現するような男だったな。伊藤さんから脱兎のごとく逃げ出した、映像の情けなさたるや
もう責任ある地位に立たないでください
-----------------------------
49日を待っての辞職なのかね
-----------------------------
SPはどのつら下げて出勤してるの?
-----------------------------
どんだけ安倍の腰巾着が、巾効かせてたかってことだよな。大将の首一つで、総崩れ狙えるんだからやはり山上は日本一の兵
-----------------------------
壺との関係バレる前に撤退かな?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?