・開き直って今は霊感商法もしてないし、みたいなこと言ってる壺保守出てきてるけれど。霊感商法で、騒がれてた頃も繋がってたんじゃないのかと


-----------------------------
誰か国会で質問してやれよ、「壺売ってましたか?」と、「売ってた」と答えたら信者確定だし、「売ってない」と答えたら、壺は嘘つき、ハギューダは嘘つきの立派な壺だ。どっちにしろ壺だ。
 弦巻町 | 2022年8月21日 09:53 | 返信
>まるで、酔っ払っているんじゃないかと思われるぐらい、我をなくして騒いだりします。神様を信じる兄弟姉妹で歌ったり踊ったり、楽しいですよ! 統一教会式兄弟杯(とういつしききょうだいさかずき)w
猫トイレ清掃係 | 2022年8月21日 10:02 | 返信
 ワシは趣味で歌をやっていたのだが、プロのヒトは、コンサートの席を埋めたりするのが、物凄い大変なのを脇でみていた訳で、女の子が、体張ったりするのは全く理解できるし、カルトとかと、なかよくしたら、あっという間に席が埋まったりする訳で、まーカルトと、芸能の関係が深くなりがちである、というのはよく分るのである、てか人気商売の宿命である。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?