犯人、わかっちゃいました~


・赤報隊事件というのがあって、犯人は「統一凶会の悪口を言うやつは許さない」という犯行声明を出しているので、それだけで犯人、わかっちゃいました~、という話なんだが、犯人は捕まらないまま時効。当時反壺キャンペーンの最前線にいたのが朝日新聞で、そういやネトウヨが口汚く罵るメディアの代表が朝日新聞だったなw 全ては一本の線で繋がる。
・牧師の杉本誠さん(74)は35年間、脅迫や妨害ともとれる行為を受けながら旧統一教会からの500人以上の脱会に関わってきた。「もし山上家ともつながれていたら、違った結果があったかもしれない」。
凶行に至るまでに、手を差し伸べる方法はなかったのかと自問している。
・教祖個人の金儲けのためなら人殺しも辞さない。それが狂ったカルト教団の本質だ。こんなものを何十年も野放しにしていた自民党の罪は深い。

ここから先は

4,951字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?