壺は今、存続の危機にある


・山神砲から、壺の被害訴えが、いきなり10倍以上になったそうで、被害信者にしてみりゃ、これでやっと、被害者救済に政府も動いてくれる、という微かな望みを抱いているんだろうが、どっこい、潰されそうになって青息吐息の壺側も動いている。あちこち唾つけて歩いているようだw
 「相談があればこちらに連絡ください」。都道府県や市などに設置されている消費生活センターを、「世界平和統一家庭連合(旧統一教会)」の関係者が訪問していた。朝日新聞の取材では、訪問は消費者庁の有識者検討会で霊感商法対策の議論がスタートした8月29日から数日間に集中していた。相談現場には「意図が見えない」と戸惑いが広がる。
・こういう汚い事をするわけです。汚い事なら統一凶会w
 追い詰めろ、追い詰めろw 9/10は統一凶会前まで♪安倍Noセイダーズを歌いながらデモ行進だw
 ナオライオンの新曲♪壺のブルースも聞けるかも知れないw
・旧統一教会の関係者、突然消費生活センター訪れ「相談があればこちらに連絡ください」と教団の名刺 相談信者の情報求める例も
-----------------------------
真摯な対応に交換が持てるなぁ
-----------------------------

×交換
○肛姦
-----------------------------
何から何まで気色の悪い連中やな
-----------------------------
内情喋る奴を教えろって事か怖
-----------------------------
最低限のコンプライアンスさえわからない自分勝手な基地外。
-----------------------------
このニュースが流れただけでも元信者は情報が流れる危険性を感じて、迂闊に消費者センターに駆け込めなくなる。考えたな
-----------------------------
↑総理大臣がそういう団体の広告塔だったというのが、どれほど重い事実か.被害者や脱会を希望する信者にとっては絶望でしかない
-----------------------------
DV夫かよ。ゾッとした
-----------------------------
 東海地方の消費生活センターでは、地元の教会の関係者を名乗る男性1人がアポなしで訪れた。「信者の方から相談があったら、その方を教えてほしい」「言っていただければ、私どもでその方に対応をしたい」
 威圧的でなく、「その方の力になりたい」というような話しぶりだった。「個人情報なので教えることはできない」。対応した職員はきっぱり返し、男性は窓口をあとにした。
-----------------------------
また洗脳し直しますので
-----------------------------
こわ「意図がわからない」とか呑気なこと言ってる場合じゃないだろ。相談者の情報出したらダメ絶対
-----------------------------
統一教会からひどい仕打ち受けてます。って相談したらバレるのか。こえー
-----------------------------
ド直球な口封じキター!
-----------------------------
水子供養や戒名料のがよほど卑劣な霊感商法だろ。クソ寺神社ども(ペッ・ハイエナ弁護士どもがオイシクない騒がないけど。パヨチン片輪が与党を叩きたいだけ。マスゴミが国葬やるの分かってて「反対ガ―統一ガ―」サヨ片輪クンと一緒になって取りたいだけ。五輪とおんなし、終わったらやってよかった視聴率とれたバンザイ祝賀会だしアホ草
-----------------------------
↑壺売邪教徒がなんか言ってるわ(*`3´))ペッ、ペッ、ペッ、
-----------------------------
ひでえなあ、こうやって出入りされるだけで相談しにくくなるもんなあ
-----------------------------
破防法適用しかないな。
-----------------------------
在日カルト教団のパワハラ、セクハラ、詐欺、集団ストーカーによって、多くの日本人が自殺しました合掌
-----------------------------
圧力かけてる感じなのかね。黙ってられないよねこの教団
-----------------------------
これまでと違って勧誘はままならないし、脱退者は増えるしで必死なんだろう
-----------------------------
朝鮮カルトらしいねちこい工作
-----------------------------
ポア名簿作りか。山上の兄のように自殺になるのかな
-----------------------------
うわっ怖っこんな奴がウロウロしてたら、相談にも行けないじゃん。ロビーで出会すかと思うと、あ!それが目的かよ。どこまでも姑息だな統一カルト
-----------------------------
消費者相談センターの入口で待ってそうだなキモいわ洗脳カルト
-----------------------------
我々に文句言ってくるやつがいたら、自分らで直接始末つけるよって暗に言ってる。やり口が完全に反社 マフィアカルテルそのもの
-----------------------------
あのさ、統一教会信者のリストアップ。公安調査庁も公安警察も早急にやれよな。安倍や自民党に飲み込まれるなって、
-----------------------------
統一教会によって歪められた性教育も取り上げるべき、小中の義務教育までに性交教えるなって山谷えり子が圧力かけてるんだって。避妊も知らない子どもが、妊娠の可能性も性感染症の危険性も知らんままで、義務教育終えてるって産婦人科医が嘆いてるぞ。次に取り上げるべきはこの話題だろ。
-----------------------------
家族がビデオセンター辞める時家までついてきたな。家入れなかったけど。次の日高級なフルーツが玄関にかかってたわ。警察呼んで大事にするの嫌うからな奴ら
-----------------------------
カルト教団の奴が被害者が行く窓口でウロつくとか。完全に半グレの嫌がらせと同じやん。信者が相談にも行こうものならストーキングされて、付け回されそう。うーわ暴力団よりタチ悪いやん。早よ解散命令出せよ法人格さっさと取り上げろよよ。こんなもん宗教じゃねえよ反社だよ
-----------------------------
話し合いにならないから相談に行ってるのにそこから壺の人が出てきたらもうホラー
-----------------------------
実際には消費者センターへの影響力は無いだろうけど、存在を匂わすことで元信者や家族を牽制してるよな
-----------------------------
↑いや、自民政権だぞ。大臣が壺だったら影響どころではない
-----------------------------
教団なんて信者がいなくなったら、消滅するしかないんだから何も怖がらずにさっさと抜けちゃおうよ
今がチャンスだよ。
-----------------------------
裏切り者(相談者)には制裁を......か。何て恐ろしい団体なんだ...
-----------------------------
これで個人情報を教えてしまうことになったら、悲惨な坂本弁護士一家殺人事件を起こした某TV局と同じになってしまう。
-----------------------------
チクった信者に制裁を加えるのか
-----------------------------
牽制だろ。これが報道されると相談したい信者としては消費者センターが教団に情報を流すかもと思って相談するのを萎縮してしまう。だってマジで政府高官と繋がってる組織だし、消費者センターにシンパが居ないなんて断言できないからね。いやらしい奴らだよほんとに
-----------------------------
日弁連 霊感商法等の被害に関する無料法律相談の受付:霊感商法等による法的な悩みごとについて、以下窓口にて受付を行い、弁護士から折り返しご連絡をさせていただき、『無料』の法律相談に応じます。
<受付期間:2022年9月5日(月)~9月30日(金)>
霊感商法等の被害に関する無料法律相談  受付フリーダイヤル(受付専門ダイヤル)
  受付時間 平日:11時 ~ 16時
https://www.nichibenren.or.jp/news/year/2022/220905.html
-----------------------------
消費者センターに相談してきた信者を拉致して、再教育する目的以外にはない
-----------------------------
↑山上の兄も教団に逆らった後、教団が運営する精神病院かなんか連れていかれたんじゃなかったっけ。亡くなったらしいけど
-----------------------------
↑極悪詐欺集団の手先に洗脳され染まった山上の母親が、山上の兄貴を統一朝鮮協会精神病院に強制的に入院させ、薬漬けにしたんだろうな
-----------------------------
旧統一教会、献金被害を隠す動きか 一部の元信者に1000万円返金 霊感弁護団が注意呼びかけ
-----------------------------
↑相当危機感持ってるな
-----------------------------
↑念書書かせて半分返すやり方は前からよ。それでも教団は丸儲け
-----------------------------
ヤクザですらしない、国や自治体の機関に対する有形の威力をもたらす異常な行為。国家に対する敵対的行為なので、厳正な処分が望まれる。
-----------------------------
相談にきた奴の情報が公安に筒抜け。公安から統一教会に筒抜け。動画であったような信者への罰が起こるだけ。こんなの素人の俺でも直ぐに思いつくのに相談に行く奴なんている訳ないだろ
-----------------------------
「相談信者の情報求める例も」ヤバすぎる
-----------------------------
やってることが完全に反社やブラック企業のそれ。こんな連中とつるんで行政や党内で、ガンガン権力持たせてきたのが自民党だったということは決して許されるわけがない
-----------------------------
日曜日に、「○○町の方からやってきましたが、聖書を学びませんか?」とか勧誘あった。明らかに、エホバの証人の信者だが、身元を言わずに、○○の方からとか、最初から、絶対、宗教団体の名前を明かさないな。(´・ω・`)消防署の方からやってきました、消化器必要ですよ!と同じ手口だ。
-----------------------------
リアルに被害者多そう。だいぶ前だけど、よく駅前に美人な女がオタク捕まえて霊感商法してたのは忘れないw
-----------------------------
怖い怖い怖い怖い
-----------------------------
役所って、DVの加害者に被害者の移住地を安易に教えてしまう前科がいくつもある。これも統一教会の言う通りにしたら同じことが起きるだろうね。
-----------------------------
ヤクザの手口でわろた
-----------------------------
こういうことをやる団体だから放っておくと被害者が増えるだけ
-----------------------------
執拗にDV男が女の居場所を嗅ぎ回ってるって感じ
-----------------------------
統一凶会は今、存続の危機にある。統一凶会が人を騙し、脅し、カネを集めるのを止めたら、日本に統一凶会を置く意味がなくなる。日本の信者からカネを集めなければ、世界中の関連組織や企業が行き詰まり、倒産する。手を緩めるな。壺を倒すのは、50年来の日本人の悲願です。
犬 | 2022年9月 7日 13:23 | 返信
朝日の元記事が有料で読めないけど、今朝の記事にあったので要約すると、統一教会が各都道府県の消費生活センターをアポなしで訪問し、遠回しに信者が相談しに来たら私達統一教会に相談してくださいと名刺を置いて行くのだそうで、一部にはド直球で相談しに来た信者の名前を聞き出そうとした奴もいたとのこと。
 統一教会の狙いは良く分からないが、被害者相談会の弁護士によると、被害者に弁護士がついたり裁判沙汰になれば統一教会としてダメージが大きいゆえ、被害者に弁護士が介入する前に、信者に一部返金することで、統一教会としての被害額を抑制しようという狙いがあるのではないかとのことだった。
素人 へのへのもへじ | 2022年9月 7日 13:41 | 返信
寝下痢は情報の泉w
19:00〜『て言うか、皆んな脱会手続きしないんです。しても追いかけられるし。
なんか、脱会手続きに住所書かされるんです。もう、追いかける気満々じゃないですか。
いや、だから、皆んなしないですね。』( iwao | 2022年9月 5日 23:32 | 返信
my.shadowcity.jp/2022/09/post-25399.html#comment-291722 )
 以下、ついでに、 
17:35〜『セクハラは、職員から?あ、職員から、はい、ありました。』『男性も、まぁ、ちょっと、表現がアレなんですけど、マスターベーションもダメなんで。あ、禁欲させるんですか。禁欲ですね。』
『えっ!?ちょっと言い方はアレなんですけど、全員童貞みたいな感じで?あぁ、勿論。』
22:08〜『お給料は、そんな高くないですけどね。』『会長レベルになれば、聞く話では、600万前後とか』
( iwao | 2022年9月 5日 23:32 | 返信my.shadowcity.jp/2022/09/post-25399.html#comment-291722 )
 つまり、
 ネトウヨ
壺八、童貞、薄給、と辿ることができました。有難う、寝下痢w
あべし | 2022年9月 7日 13:42 | 返信
ナオライオン義士「♪嫌だといぉ~ん 合同結婚式」キモい冒頭の導入部ほんとすき。この曲はお友達の黒川義士のYouTubeで聴けますよ。ナオライオン義士と黒川義士は一時期ケンカしてたらしいが、最近は動画で共演しているので復縁したみたいね
 のら太 | 2022年9月 7日 13:47 | 返信
共産党県議団 旧統一教会との関係断絶を県に要望
https://news.yahoo.co.jp/articles/a47e997f91392f04b204cb77b970dcddf881496e
壺退治(対峙)は共産党がやっぱり年季入ってるなー。いい仕事してます。こういう地味だけど、急所を突く仕事をしっかり賞賛して全国に広めていきましょう。壺排除条例制定狙うのもいいぞ。
noname | 2022年9月 7日 13:58 | 返信
>信者が相談にも行こうものならストーキングされて付け回されそう
黒川のデモでもやるんでしょうかwww行かないけど。
ただのり | 2022年9月 7日 14:28 | 返信
まだまだ喉元にも達してない。過ぎた後も考えないと。
 のら太からのら太への返信 | 2022年9月 7日 14:28 | 返信
で、どこが音頭とってやってんのか知らんけど「選挙ギャルズ」は止めろ。あれが面白いと思ってんならもう絶望的にセンスないから、あーいう路線は捨てて地道に地味に効果的にこのニュースのような路線で戦え。
ウケ狙いの空中戦は電通がついてる壺には勝てないんだから、地べた這い回って泥すすって首狙っていけ。
犬 | 2022年9月 7日 14:59 | 返信
追い詰められて徐々に朝鮮ヤクザの地金が出てきてしまっている。
千葉県人 | 2022年9月 7日 15:18 | 返信
用心棒はぶっ殺された♪統一教会の最も強力な用心棒・安倍晋三はもう居ない。今まで受けていた庇護が無くなる。これは本当に痛いだろう。一般市民を洗脳し強奪するのが統一ビジネス。暴力団と全く変わらない、そう、統一教会は非合法集団であり反社会的集団だ。国家的英雄・山上君の青春と人生を奪ったも統一ビジネスである。追い詰められた政府は統一教会の宗教法人取消を検討する。その時、それを全力で阻止するはずの安倍晋三はもういない。現在、統一教会が主催するイベントから地方自治体が次々撤退。統一の集金ルートが次々に塞がれているのだ。発狂した統一教会による美人信者&壺議員のハメ撮り流出に期待する。ぎゃははははははははははははははははは★※円安144円。国が海外から受け取る銭<国が海外に支払う銭。国家の一大事だろ。そんな事さえ理解できないプータロー、毎日のエア投資乙。ぎゃははははははははははははははははは★
 弦巻町 | 2022年9月 7日 16:07 | 返信
 かつては勝共連合そして原理はほんとに怖かった。何しろ銃砲店を20数店経営していた。その怖さは、このブログを読んでもらえばわかるだろう。『記者襲撃』を読むー警察と勝共連合・統一教会の癒着、しかも朝日新聞中枢の腐敗まで摘出https://globalethics.wordpress.com/2018/03/03/62947/
 ただその勢いも先鋭分子が老いさらばえていくにつれて消えていった。あとは言葉だけの年寄りに気持ちだけの2世が残った。
一週間ほど前に | 2022年9月 7日 16:49 | 返信
ネットゲリラを開いたら、注意だか、危険だったか、忘れたが「デンジャラスサイト」なる表示が出た!
こんな妨害工作誰がやるのか、と思ったが、マークされてるのは事実!
あべしから弦巻町への返信 | 2022年9月 7日 16:53 | 返信
弦巻町さま
創価学会では信者(学会員)は金ヅルなので学会員の子供のことを「福子」と呼んで財務させるんだけど
統一教会は親から金を搾り取るだけ搾り取るんで、子供はダシガラ扱いなんですね。そりゃ組織も衰退するはずですわ。壺三の死とともに文化庁はさっさと統一教会に解散命令出せよ!
ジジババ書店から一週間ほど前にへの返信 | 2022年9月 7日 17:04 | 返信
グーグルでは出て来るけど、エッジでは出てこないよね。危険だな~
chem | 2022年9月 7日 17:05 | 返信
「相談信者の情報求める例も」教えたら守秘義務違反であろうに。でも県の担当者に壷信者が居たら教えかねない…
応援した比例候補は当選しました | 2022年9月 7日 20:11 | 返信
弁護士にとって過払い金訴訟の次の飯の種ができましたね。
もりへー | 2022年9月 7日 21:30 | 返信
ひこたろう @J54eQDdAdIhFlgd
>山口弁護士;「統一教会は、自分で考えるとサタンが入り込むから自分で考えちゃイケナイ、と言われる。思考出来なくなる。だから脱会に時間がかかる」。 思考力「0」の言いなりロボットになる訳か。コンナのに汚染された人が政治に関わったら、日本は大変な事になる。 #報道1930 #統一教会
ひこたろう @J54eQDdAdIhFlgd
>櫻井教授;「統一教会は日本からの献金在りきで成り立っている。この金が無くなったら施設建設も何もかも立ち行かなくなる。統一教会は信者自体が少ないので、献金額を減らせない。今後も反社的な行為は止められないだろう」。 地獄そのものみたいな団体だ…。 #報道1930 #統一教会
平野啓一郎 @hiranok
>「日本を取り戻す」とか、「世界の真ん中で輝く日本を」とか、妄想的な勇ましいキャッチフレーズを連呼して居たが、それに全部こっそり『with カルト』という言葉がくっ付いて居たと云う気持ち悪さ。
◆細田衆院議長「自民党離脱」で旧統一教会アンケート回避の悪あがき(2022年09月07日・FRIDAY) https://friday.kodansha.co.jp/article/263309
>なんとも強い意志で決別を誓ったのかと思いきや、思わぬ“抜け穴”があることが判明した。その“抜け穴”をかいくぐっているのは、これまで“回答を控える”として一度たりとも統一教会との関係に言及してこなかった細田博之衆院議長だ。
西村 カリン (Karyn NISHIMURA) @karyn_nishi
>【統一教会・人権侵害】宗教虐待防止のための法律制定を求めます。 #宗教2世を助けてください #宗教2世に信教の自由を
>安倍元総理の国葬を巡って、「丁寧に説明をする」と岸田総理や松野官房長官が繰り返しているけど、法的根拠の無い事をヤってしまう時に幾ら丁寧に説明をしても、法的根拠に為らない。政府は勝手に“16億円”を使う時に法的根拠が不要と云う事なら、国民を代表する国会の存在を「無視して良い」という意味です。
しんぶん赤旗日曜版 @nitiyoutwitt
>海外の統一協会系イベントへの参加を事実上認めながら、旅費の原資について口をつぐむ山際大志郎経済再生担当相。複数の地方議員らが「旅費は統一協会側に負担して貰った」と証言。しかし岸田首相と自民党は、所属国会議員への点検項目から何故か旅費負担の項目を除いています。=赤旗日曜版9月11日号
有田芳生 @aritayoshifu
>【韓国からの通信】 韓鶴子総裁は現在、日本統一教会が危機状態に有る事を知っており、清平修練所院長を担当している李基聖を毎日呼び出し、「霊界にいる真のお父様をはじめとする善靈が地上に降りてきて危機から救ってほしい」と注文している。9月10日には全国の牧会者、公職者を清平に呼ぶようだ。
黄金千貫 | 2022年9月 7日 23:55 | 返信
これから何千人を脱洗脳しなきゃいけないのか。洗脳を解いて、協会を訴えさせて返還させた一部が報酬になる。そのうち多重債務整理のように広告を打つようにすらなるだろうなw誰が脱洗脳するか知らんけど。アディーレかなw
地獄の果てまでAbe killer | 2022年9月 8日 00:38 | 返信
とっととこんなゴキブリ以下の朝鮮似非宗教カルトなんて、テロ組織に指定して破防法と共謀罪適用して、内乱罪と外患誘致罪で全匹殺処分せい
 クソ安倍を始末した今、次の目標は統一狂会の消滅です
 除鮮こそジャップ再生の第一歩w


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?