・タレント名鑑とかプロ野球選手名鑑みたいに、まとめた書籍作った方がいいな。壺名鑑w


-----------------------------
自民党は壺だと思っとけば大体合ってる
-----------------------------
バーコードハゲのおじいちゃんの頃からズブズブなん?
-----------------------------
宗教法人法を取り消すとか公安監視に対象に戻すとか反セクト法を制定するか、積極的に何をするかきちんと証言しないと政治家は信用できない
-----------------------------
どうせじいちゃんの代からでしょ?何を今更知らないふりを
-----------------------------
前橋家庭連合 中曽根
高崎家庭連合 福田
太田家庭連合 笹川
グンマーは選挙区ごとに家庭連合が配置されている
-----------------------------
・拉致は「日本語教育のため」とか言われているんだが、わざわざそんな事しなくても、北朝鮮には、日本から帰国したペラペラの話者もたくさんいれば、日本に住んでいる、北朝鮮系在日もたくさんいる。
バイリンガルが、山ほどいるのに、朝鮮語喋れない日本人を拉致する必要もないw 
そもそも北朝鮮が、あすこで共産主義を標榜して頑張っていないと、在日米軍の存在価値がなくなる。
北朝鮮の存在をいちばん必要としているのはアメリカなのだ。
勝共連合というのは、そんな構図の中で、対立を煽って関係者の飯の種を保存しようという、工作だったんだが、時代が変わって、トランプは北朝鮮に色目を使うわ、対立を煽る役目の統一凶会は、北朝鮮に色目を使うわ、時代が変わってストーリーが違ってきたので、只今混乱中w
もりへー | 2022年8月20日 22:56 | 返信
ぷかぷか @肉球新党 @3284shin
>遅ればせながら群馬内のグーグルマップチェック。県内には4箇所の世界平和統一家庭連合教会を確認。高崎市、前橋市、伊勢崎市、尾瀬です。そのうちポスターを確認できたのは高崎のみ。ご存知、中曽根康隆でしたよ。典型的な3代目、極ウヨです。
キシム @takanamidaigo
>参院の卑劣な「ガーシー潰し」にガーシーが吠えた!「岸田はオレの言いなり」と陰で豪語する、愛人疑惑の木原誠二官房副長官と、中曽根元総理の孫、自民の中曽根康隆の醜聞を晒すと宣言。
それに呼応して、幻冬舎社長・見城徹氏も、木原の本性を暴露!
  ※ガーシー、中曽根康隆を暴露をはじめたけど、違法性なしの内容。写真が古すぎデス。(#゚Д゚)y-~~
中曽根康隆【防衛大臣政務官/衆議院議員/群馬1区】@yasutaka_nksn
>前回は防衛大臣政務官として三沢基地で、今回はその時の話の続きを、個人的に大使公邸で。エマニュエル大使の貴重なお時間を頂き、日米関係の強化や連携等について有意義な意見交換が出来ました。  ※防衛大臣政務官の離任式は8月16日、9ヶ月間という短い時間で終了。(#゚Д゚)y-~~
小野田紀美【参議院議員_岡山選挙区】@onoda_kimi
>昨日(8月17日)防衛省に初登庁しました。栄誉礼を受け、あらためて身の引き締まる思いです。
openhishopjpo @openhishopjpo
>親子3代、統一教会(自民党が米ソ冷戦下、反共産主義を共有する教団と協力関係を築き、今に至っている事は明白。故・中曽根康弘首相が国会で、教団の創始者が設立した政治組織・国際勝共連合と縁を切るよう求められ、突っぱねたこともあった。
houzou1947 @houzou1947
◆自民党と統一教会の癒着 中曽根自民党/スパイ防止法/勝共連合  
>1986年7月の衆参ダブル選挙で、当時の中曽根康弘首相はスパイ防止法の制定を目指していた。この動きを後押ししたのが、文鮮明氏が反共を旗印に、1968年に設立した政治団体「国際勝共連合」だ。勝共連合は、各地の大会で、「スパイ防止法を推進する議員を当選させよう」と呼びかけた。
結果は、自民党の圧勝。朝日ジャーナルの記事では、勝共連合が、応援した130人の候補者が当選したことを報じている。 
<ダブル選挙開票日の翌日、統一教会とかかわりの深い日刊紙『世界日報』に「勝共推進議員130人の当選を祝す」という勝共連合の一ページ広告が載り、当選したばかりの衆参両院議員の名前が並んだ。それによると…今回の選挙では「全力をあげて推薦議員の当選を期して戦い、その結果、本連合特別会員および顧問130人の当選をみるに至りました」となっている>
>全国霊感商法対策弁護士連の渡辺博弁護士;「勝共連合の共産主義反対という趣旨に賛成する議員達が、選挙の応援を受けていたのです。運動員を動員して、無償で秘書も提供して後援会もつくる。その代わり、議員は統一原理の講義を泊まり込みで受けたり、イベントに参加したりする。それを今でもやっていると言う事です」。
昭和43(1968)年4月1日 国際勝共連合設立;発起人;岸信介・笹川良一・児玉誉士夫・中曽根康弘
ごま団子 @mdd125
ずっと気になっていたがやはり出てきた…。国葬にこそしなかったのだが巨額の血税まで、使った大勲位・中曽根康弘。旧統一教会などの、右派系カルトとどのような間合いを取っていたのだろう…。 
中曽根康隆氏、清水真人氏、中曽根弘文氏が旧統一教会と接点:東京新聞 TOKYO Web


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?