3軒ハシゴして 運転するなよ


カテゴリ愚痴・ボヤキ日記そりゃそうでしょう

3軒ハシゴして

運転するなよ


ばっかも~ん


飲むなとは言わんが

代行かタクシー使えよ


そりゃそうでしょう

08月10日 17時38分
西宮市消防局 22歳の消防士を懲戒免職処分 飲酒運転で事故
先月、酒を飲んで車を運転し、その直後に物損事故を起こした22歳の消防士について、西宮市消防局は、懲戒免職の処分にしました。

懲戒処分を受けたのは西宮市消防局に勤める22歳の消防士です。

消防局によりますと、この消防士は先月2日に神戸市内の3軒の居酒屋で同僚を含む4人と酒を飲んだあと、迎えに来た知人の車を運転し、その直後に道路脇のガスメーターに接触する事故を起こしたということです。

消防士は消防局の聞き取りに対し「普段より酒の量は少ないため大丈夫だと思い、知人と運転を代わった」と話し、事実関係を認めたということで、消防局は10日付けで懲戒免職の処分にしました。

また、一緒の車に乗っていた22歳の消防士についても停職3か月の懲戒処分とし、消防士は依願退職したということです。

西宮市消防局では、去年10月にも酒を飲んで車を運転し事故を起こしたとして、男性職員が懲戒処分を受けるなど職員による不祥事が相次いでいます。

会見で西宮市消防局総務部の長谷川考治 部長は「度重なる不祥事で市民の信頼を失い、危機的な状況であると受け止めている。失われた信頼を回復できるよう力を注いでいきたい」と話していました。
西宮市消防局 22歳の消防士を懲戒免職処分 飲酒運転で事故


wasttaxpm@wasttaxpm西宮市消防局 22歳の消防士を懲戒免職処分 飲酒運転で事故|NHK 兵庫県のニュース https://t.co/pvv5UMvEDK2022/08/11 21:17:51








人気ブログランキング

2022/08/1208:00

このクソ暑い中マスクして ワクチンも3回打っているのに この体たらく

カテゴリ愚痴・ボヤキ日記そりゃそうでしょう

『3週連続で日本が世界最多感染』


このクソ暑い中マスクして

ワクチンも3回打っているのに

この体たらく


変異株の流入なのかね



2022/8/11 06:51 (JST)
3週連続で日本が世界最多感染
新型コロナ、米の2倍

【ジュネーブ共同】世界保健機関(WHO)の新型コロナウイルス感染症集計で、1~7日の1週間の新規感染者数が日本は149万6968人に上り、3週連続で世界最多となった。次いで多い米国の75万人、韓国の71万人と比べると約2倍で突出した多さとなっており、世界全体の週間感染者698万人の21%を日本が占めている。

前週比の新規感染者数は、日本を含むWHOの西太平洋地域事務局管内が29%増。他地域が軒並み減少する中、唯一増加しており、世界全体の感染者数を3%押し上げる要因となっている。

一方、同期間の死者は米国が2764人で世界最多。
3週連続で日本が世界最多感染
新型コロナ、米の2倍



共同通信公式@kyodo_official3週連続で日本が世界最多感染 - 新型コロナ、米の2倍
https://t.co/Te4RMVBapa2022/08/11 06:33:04



コロナ第7波に加えて 円安 韓国カルト 台湾有事
国会閉会して夏休みしてる場合と違うだろ

そりゃそうでしょう


新聞社説一覧@ktaro38[読売新聞] 臨時国会閉会政治の劣化を浮き彫りにした (2022年08月06日) #社説 https://t.co/h8iUt1DInH2022/08/06 05:11:45






人気ブログランキング


2022/08/1121:00

韓国カルトと深い関係の奴を 100万毎月で雇う理由が分からん

カテゴリ愚痴・ボヤキ日記そりゃそうでしょう

内閣改造しても

韓国カルトは

駆除できていない訳で


しかも三権の長も

深い関係が

報じられているんだってさ

韓国カルトと深い関係の奴を
毎月100万で雇う理由が分からん

そりゃそうでしょう


2022/08/11 06:00
旧統一教会“汚染”は内閣改造でも消えず…細田衆院議長が岸田政権「最大のリスク」に
メンバーが出揃った10日発足の第2次岸田改造内閣。改造の最大の目的は、旧統一教会(現・世界平和統一家庭連合)“汚染”隠しだ。旧統一教会の関係者にパーティー券を買ってもらっていた末松文科相や教団関連団体のイベントの実行委員長を務めていた二之湯国家公安委員長ら“濃厚接触組”を一掃した。

閣僚や党役員だけでなく、すでに岸田首相は、自民党所属の全議員に旧統一教会との関係の点検と見直しも求めた。内閣支持率下落の材料を消して、世論の批判をかわそうとしているが、忘れちゃいけない、重要ポストの“汚染”議員がまだいる。国権の最高機関のトップを務める細田博之衆院議長(78)だ。実は、岸田首相も頭を抱えている。

安倍派の前の派閥会長だった細田氏は、安倍元首相に次ぐと言っていいほど教団と親密。旧統一教会の関連団体トップと自民党議員が参加する議連「日本・世界平和議員連合懇談会」の名誉会長に就いている。

2019年に旧統一教会の友好団体「天宙平和連合(UPF)」が韓鶴子総裁を迎えて名古屋で開いたイベントに出席した際は、壇上でスピーチし、「韓鶴子総裁の提唱によって実現したこの国際会議の場は、たいへん意義深い」「今日の盛会、そして会議の内容を安倍総理にさっそく報告したいと考えております」と発言していた。

■秋の臨時国会まで持たない
さらに、選挙をめぐる深い関係も報じられている。長年、衆院選時に細田陣営の選対本部長を務めてきた県議が旧統一教会の有力団体の議長だったと、週刊文春が伝えた。

これほどの“癒着”が露呈しているのに、三権の長を続けるのはいかがなものか。

「内閣改造を終えれば、細田議長が岸田政権にとって最大のリスクです。旧統一教会と関係のある大臣に注目が集まっていましたが、今後は世論の厳しい目が議長に向けられるでしょう。議長は党籍を離れているので、点検の呼び掛けも及ばない。国会の選出なので官邸からは口を出しにくい。自分から辞めてくれればいいのですが……。秋の臨時国会の前、9月27日の安倍氏の国葬までには、なんとかしないといけない」(自民党関係者)

それでなくても、細田氏は「10増10減」の衆院小選挙区定数見直しに異論を唱えたり、セクハラ疑惑について説明しないなど、「資質に欠ける」と野党から不信任案を突き付けられた議長だ。

臨時国会はとても持たない。岸田首相はどうするのか。
旧統一教会“汚染”は内閣改造でも消えず…細田衆院議長が岸田政権「最大のリスク」に


日刊ゲンダイDIGITAL@nikkan_gendai10日に発足した第2次岸田改造内閣の最大の目的は旧統一教会“汚染”隠しですが、まだ重要ポストに問題の議員が。細田博之衆院議長の処遇に、岸田首相も頭を抱えているそうです。このままだと岸田内閣最大のリスクになりかねません。… https://t.co/pR0dai5iEl2022/08/11 06:20:01



何人が深い関係なのか

不快関係なのか

これから出てくるんだろうね


そりゃそうでしょう




ちなみに参議院議長はこういう人がなったらしいよ

文春オンライン@bunshun_online反安倍で干されてきた尾辻秀久氏がついに参院議長就任 大仕事はガーシー対応

#文春オンライン

https://t.co/22z6AgM9yD2022/08/03 15:02:40











人気ブログランキング

2022/08/1012:00

加害者は守っても 被害者は守らないってよ

カテゴリ愚痴・ボヤキ日記ばっかも~ん


おまえ45過ぎて

ゲームしながら運転してんじゃねーよ


ばっかも~ん

人1人殺めても依願退職かよ

ばっかも~ん

禁固以上の刑が確定するのが常だろ
その前に手を打ったんだろ

ばっかも~ん

加害者は守っても
被害者は守らないってよ


8/9(火) 19:02
スマホゲームで“死亡事故” 男性教諭(45)を停職4か月の懲戒処分 愛知県
愛知県立名古屋工科高校の45歳の男性教諭を停職4か月の懲戒処分です。

愛知県教育委員会によりますと、男性教諭は今年5月、名古屋市西区で左手でスマホゲームをしながら車を運転中、横断歩道を自転車で渡っていた男性をはねて死亡させたということです。

男性教諭は逮捕・送検され、逮捕後の調べに対し、「ドラゴンクエストウォークをしながら運転していた」などと話していましたが、その後、釈放され、現在は任意で捜査が進められています。

男性教諭は9日付で依願退職しています。
スマホゲームで“死亡事故” 男性教諭(45)を停職4か月の懲戒処分 愛知県






人気ブログランキング

2022/08/1008:00

本当に懲戒処分しなくちゃいけない 先生は他にいっぱいいるだろ

カテゴリ愚痴・ボヤキ日記そりゃそうでしょう



財布から現金2万4000円を盗んで懲戒免職財布から抜き盗るのは悪いことなんだが先生達の他の不祥事と比べて厳し過ぎるようにも思えるんだがね

本当に懲戒処分しなくちゃいけない
先生は他にいっぱいいるだろ

そりゃそうでしょう


08月09日 18時58分
拾った財布から現金盗んだか 小学校教諭を懲戒免職 都教委
東京・八王子市の市立小学校に勤務する27歳の男性教諭がカラオケ店で拾った財布から現金2万4000円を盗んだとして、懲戒免職の処分となりました。

懲戒免職となったのは、八王子市立第八小学校に勤務する田中悠生教諭(27)です。

都の教育委員会によりますと、教諭はことし1月、池袋駅前のカラオケ店で拾った他人の財布を交番に届ける途中で、現金2万4000円を抜き出して盗んだとして、窃盗の疑いで書類送検され、その後、起訴猶予となりました。

財布が交番に届けられた当日、警察から連絡を受けた持ち主が紙幣がなくなっていたことに気付いて、発覚したということです。

教諭は事実関係を認めているということで、都の教育委員会は9日付けで懲戒免職の処分としました。

都の教育委員会の調査に対し、教諭は「教職に携わるものとしてあってはならないことをしてしまった。被害者のほか、児童や保護者にも迷惑をかけて申し訳ない」と話しているということです。

このほか、都の教育委員会は、23区内の高校に勤務する41歳と36歳の男性教諭が、出張の際、自家用車で移動したにもかかわらず、公共交通機関を使ったとうその申請をして、それぞれおよそ7000円と3000円を不正に受け取っていたとして戒告の懲戒処分としました。
拾った財布から現金盗んだか 小学校教諭を懲戒免職 都教委


NHK@首都圏@nhk_shutoken東京・八王子市の市立小学校に勤務する27歳の男性教諭がカラオケ店で拾った財布から現金2万4000円を盗んだとして、懲戒免職の処分となりました。
https://t.co/LI0stsHTy82022/08/09 19:00:23



こういう先生は懲戒処分は喰らわないんだろな





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?