見出し画像

変わりつつある?  220725


7/25/2022

0 コメント

竹中がパソナだけでなく、オリックスも辞めました。
これはもしかすると…辞任に追い込まれた?
不祥事が暴露されてから辞任に追い込まれると、株価が下落し世の中が混乱するからです。


日本にとって大きな成果

一方、安倍場合はかなりトリッキーです。
多くの外国人が、安部=愛国者だと思っています。
それは間違いだと、エリさんが彼らに説明して下さいました。

ママさんが、その説明をブログ記事にまとめて下さいました。
必読です。
かなりぶっ飛んだ話もあるので、「保留」として受け止めて下さい。


トランプ大統領の態度

メディアの報道では、彼は激情的なワンマンボスという印象があります。
しかし、繊細な部分も持ち合わせてます。

明らかに、安部との関係は変でした。
その他の首脳たちと比較すると、わざとらしいくらいです。


サル痘はワクチン由来

テドロスがサル痘パンデミックを示唆してます。
周りで流行ってる感じはありません。。。。。。
ワクチン副作用の一つでしょう。


非接種者もシェディングに注意

非接種者もシェディングに注意しましょう。
子供にも見られるそうです。
僕も周りが接種者なので、真剣に対策を考えないと…


ロシア

本当か分かりませんが、WHOの事務所を追い出しました。
これをきっかけに、BRICs各国がロシアについて行く事を期待します。
ラブロフはエジプトのシシ大統領と会談。

西側はWEFの強引な虐待に立ち上がる人が、後を絶えません、、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?