見出し画像

アベシンゾーの悪口を言い続けて幾星霜


だからおいらはずっと、「アベシンゾーは日本一の親韓政治家」と言い続けてきた。アベシンゾーは在日だった!「だからおいら言ってるじゃないか。日本の誰より韓国大好きなのがアベシンゾー、日本一の親韓政治家だって」2015/4/18.安倍チョンの親韓は骨絡み「だから在特会は北朝鮮の工作機関だって言ってるじゃないか。アベシンゾーは日本一の親韓政治家だって言ってるじゃないか。おいらの言い続けてきた通りの結末で、大笑いです。無知蒙昧なネトウヨはどんだけ騙されたら気が済むのか」2016/1/2.

ここから先は

12,081字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?