自民党は統一教会の日本支部



統一凶会が日本から盗んだカネがどれだけあるか? なんせ宗教法人で、寄付金は現金で集めているので、税務署すら掌握できない。宗教というのは性善説で成り立っているので、悪人が利用すれば何兆円ものカネを税金払わず、政府も知らないところで集められる。霊感商法の最盛期には年間1000億の被害があったというが、コンスタントに年間600億円を集めて海外に送られていたという。いまでも年間数百億はコンスタントに毎年集めている。無税だよ無税。税務署も把握できない。そりゃ、自民党にいくらでもカネ渡せるわ。しかも裏ガネで。首相の座は100億円。そういう話もあるが、議員票をカネで買うにはそれくらいかかるという事。それも表のカネでは税務署が動くので、裏ガネで100億だ。そんなの用意できる組織というのは限られている。だから、自民党でも統一凶会のカネが流れ込む清和会が一手に首相を引き受けてきた。コイズミは「自民党をぶっ壊す」と言った。清和会以外の自民党は執拗にいやがらせされ、追い出され、駆逐された。清和会が自民党を乗っ取って、かれこれ20年だ。清和会によって、自民党はぶっ壊された。日本をカネで売り渡した自民党の議員、戦おうとしなかった自民党の議員、事情を知っていながら某関していた野党議員。みんなまとめて山神大明神の爪の垢でも煎じて飲めw


統一教会の内部資料を入手 年間約600億円が日本から献金 献金総額は7兆円。清○会の資金源だもんなというわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。

自民党にその金が流れた根拠が全く載ってないけど

↑ 早速火消しが湧いてて笑った

↑ 少なくとも統制のとれた選挙運動員と
100人超の美人秘書の生活費はここからでてるよな

日本人を洗脳して金巻き上げて肥え太って政治にまで口出しするとか最悪だ
誰か何とかしてくれ

な?ツボウヨが「安倍ちゃんが霊感商法規制した!さすが安倍ちゃん!」言うたところで
やり口がより悪質になって詐欺被害は増えとるねん

これが課税もされず韓国本部に流れてたのか
パチンコ利権といい
そりゃ日本人は豊かにならんわ
日本のために働く政治家なんて存在しなかったんだな

2004年時点で統一教会による合同結婚式で韓国人男性と結婚して
韓国で暮らす日本人女性信者数も7000人ほどいる

↑ 拉致被害者が霞む数字だな

報道特集みたいな偏向政治番組のせいで
安倍が殺されたわけだが
(´・_・`)
山上二代目を産み出したいのか?

↑ 毎日やろうぜ

慰安婦に10億とか桁が違ったな7兆も渡したのかよ安倍はとんでもない売国奴だな

この金なんなの?
献金って統一教会が得た金額?
それとも韓国に貢いだ金額?
自民党にはこんなは流れてないから
金の性格を知りたい

↑ 韓国に行ってからうち↑00億円は北朝鮮へ行ったと言われてるね
中露からミサイル買う原資になったのではないか

7兆円も流れてたか
とんでもねーなこれ

こりゃ税金減らせないわな

ノルマ600億円。

こりゃ経済成長しないわけだ

こんな汚い金を集めてる集団と付き合いが有るのが問題でどこどこに流れてるとか関係ないよ

信者6万人で年600億円は無理じゃね

↑ 単純計算で一人あたり年間100万円だからな
働き盛りの世帯でも厳しいだろうしましてや信者のほとんどが高齢化してるような団体でそれだけの寄付が出来る人がどれほどいるのかな?
昔は新規の入信者がいたからそいつらの財産搾り取ってなんとか出来ただろうけど今なんて新規会員なんてごく僅かでしょ
本当に600億なんて大金を集められるとは思えないよね

統一教会時代はこんだけ搾取してたってことだろ
今はだいぶ減ったはずだがそれより今でもどう政界に金が流れてるか解明しないと

総額で日本から七兆円も持って行ったのか
そりゃ景気が良くなる訳ねえわな

東京五輪を2回開催しても1兆余るwwwwwwwww
https://i.imgur.com/KEwQLsl.jpg

統一教会の米国支部は韓国の本部から五千億円ももらってたって
ニューヨークタイムズが報道しててほんとかよと思ったけど、
日本から七兆円も巻き上げてたんなら五千億円なんてはした金
だから納得したわ。

統一教会は日本で集めた資金の一部を米国の統一教会に送金していた。

米ニューヨークタイムズ紙によれば、1976年から2010年までの
統一教会の米国への送金額合計は実に36億ドル(日本円で五千億円)
以上もの巨額になる。

「統一教会」日米での政治工作の歴史...背景には韓国「情報機関」による庇護も
https://www.○○○sweekjapan.jp/yamada_t/2022/07/post-2.php
※○○○をnewに変換

日本人の財産が課税もされずそのまま韓国に流れてる・・・
もう解散しろ自民党

霊感商法って儲かるんだな
しかも自民党議員が広告塔になってくれるんだからw

さすがに怖い
桁がおかしいwww

しかもこの期に及んで自民は統一と縁を切る気がないんだろ
これは失われた50年来ますわ

安倍政権の頃はテレビで政権にとってマズい報道があると菅とか官邸と奴がテレビ局に圧力かけてたって話がよくあったけど岸田は良くも悪くもそういうことやらないんだろうな
だからこのタイミングでメディアがある程度自由に報道できてる

↑ 岸田は安倍派が分裂弱体化するの狙ってるからだよ

韓国統一教会自民党
韓国統一教会維新の会
韓国統一教会共和党

その自民党は
特に問題ないらしい
どれだけ自国民の家庭崩壊させて
笑ってるのか

自民党は統一教会の日本支部なのかしら

朝鮮自民統一党とかに改名しろよ
保守と勘違いしてバカが投票するだろ

流石ズブズブの本丸清和会
まずここから潰していかないと日本はカルトから脱却できません

おいネトウヨ
お前ら売国奴だぞ

税金がいかないと7兆は無理だろ。文鮮明のために汗水垂らして働いててワロタ

山上の1発で色々出てきたなw
この流れで統一教会を切るどころか開き直る議員が多いのだから根深いわ

とろで山崎拓の愛人騒動というのがあって、統一凶会のハニートラップだと裁判でも立証されているんだが、小泉内閣を支えた政治家なんだが、彼は満州生まれで中国寄りの政策を取ろうとしたのでハニートラップで潰された。自民党に入り込んで議員の手足となって助けるだけが統一凶会じゃない。イザとなったら邪魔な成人のキンタマ掴んで毟り取るまでがハニートラップだw
コメント(24)
noname | 2022年7月31日 02:09 | 返信
征倭会がある限り日本の復活はないです。

とはいえ征倭会以外の自民党の議員もカスしか残っていない。

torko | 2022年7月31日 02:21 | 返信
統一教会自民党 こんな売国見たことない

浜の喜楽 | 2022年7月31日 02:37 | 返信
統一協会の関係者が安倍晋三元首相の地元事務所に出入りし、選挙活動をしていた―。複数の関係者が証言します。「選挙になると、旧統一協会の関連団体を名乗る人が事務所に来て、電話作戦などを熱心にやっていた。後援会主催の『新春の集い』にも来ていた」と...
http://blog.livedoor.jp/korban/archives/1079824545.html

ただのり | 2022年7月31日 03:33 | 返信
スパイ防止法ではなく処罰法(事後に厳罰)は必要だと思う。
経済活動や権謀術数は社会の活力原動力の一つなのでスパイ活動は必要。ただし何を抜き出したかで国家間対立も辞さない。
要は今はないスパイの定義を作ること。

仮想通貨は必要だと思う。投資資産ではなく管理の仕組みとして。(だから骨董品やワインの管理みたいに電力を食いつぶすマイニング行為は不要)
ありとあらゆる裏金・トッパライが存在できなくなる。
綺麗事がなくなり金が「社会活動として必要な価値の移動(天下の周り物)」として再認識される。(裏現物経済に流れる可能性はあるが)
デジタル人民元(ダサくてうまく行ってないけど)・アリペイ(前段階)・ビットコイン禁止(国境を超える外国産異物)で中国はやっている。これは相続税と同じくらい国内に反政府勢力を育てない仕組みで、中国政府がやるか日本政府がやるかで意義が変わる。

征倭会に屈した自民各派閥は結局利権派閥戦後体制そのものだから一緒くたに滅びてほしい。グッデグデの大クンニ風見鶏を濃墨が黙らしたと言っても利権と収奪の戦い。両方後ろでCIAがニヤついてる。理想はキッシーダと征倭会の共倒れ。次の衆院選までに。

台湾にどのくらい糖質境界が入り込んでるのか悪い意味でオモロイ。天宙和平統一家庭黨w

弦巻町 | 2022年7月31日 06:55 | 返信
 中選挙区の復活が望ましい。 小沢のやったことは、結局のところ、ろくでもないことばっかりだった。

ただ、なかなか大変ではある。 そこで、当面は、小選挙区のままだが、一票の格差を減らす方策を導入すること。

具体的には、都市部の有権者が、住所を都市部においたまま、地方の選挙区に登録できる制度をつくること。 平等原則の問題があるので、地方の有権者が都市部で投票したいというのも認めざるをえないが。

理由は不要。 祖父母の出身地でもいいし、将来はそこに移住したいと思っている場所でもいいし、単に嫌いな政治家の選挙区だから、という思いからでもいい。

そうすれば、山口何区だったか、岸なんとかの選挙区に大勢で登録して、やつを落選させることができるw

ただ、実際に議席を伸ばすのは難妙だけだろうな。 やっぱダメか。


猫トイレ清掃係 | 2022年7月31日 07:15 | 返信
 まーどーなんだろう。小選挙区の区割りはこのままにして、議員の議会における一票を有効得票数に比例させたりする、とかいう方法もあると思うのである。しかし、高校野球で宗教学校が圧巻しているように、民主主義的制度でカルトが強い、というのは本質に掛る問題で、それを放置してよいのか、が問題だな。フランス革命とかロシア革命は、唯物主義者が起した革命であった訳だが、英国のは違うんだが、ワシはそーいうのをよく考えたことがなかった。
坊主 | 2022年7月31日 07:56 | 返信

選挙制度改革案(衆議院)
  
比例   350

小選挙区 200

中選挙区  50
 
中選挙区は主に地方に配分する。
全般的に比例主体の選挙制度に変える。
 
現行の制度は野党共闘を強いられ、無理な合区など制度疲労が激しい。

茱萸 | 2022年7月31日 08:06 | 返信
一定以上の不動産持ってたら地方にも投票できる、というなら、税の受益者負担でもあるしカルト対策にもなるかもですね。財産の否定とかしてると投票権がないわけですから。
但、国籍持ってることは条件ですね。

<かむいん>@<まぼろし仙人> | 2022年7月31日 08:18 | 返信
カルトに嵌るのは<宗教的オチコボレ>南でしょ根w
オイラみたいに子供のころから親につれられて墓参りだの仕手入れ歯<カルト=糞思想>が寝ずくとオモーがソーユーのの埒外が嵌るんダロなww
損な簾中と口論する気にもなれんワネとにかく屁理屈のかたまりダカラ膿舐め時間のムダだわしwww

>小沢のやったことは、結局のところ、ろくでもないことばっかりだった。

まったく園とほり何だが制度改革が話題にもナランのがフシギではR wwww

猫トイレ清掃係 | 2022年7月31日 08:33 | 返信

子供のころから親につれられて墓参り
 インド教の地域を旅行していると、皆非常に重苦しい顔をしているのである、そこから仏教地域に入ると笑顔があるのである。成程輪廻からの解脱を目指す仏教というのは革命思想であり、多くの人を悪しき宿命論から救ったのだな、とワシは南アジアにいって仏教に目覚めたのであった。
 日本仏教といっても色々ある訳だが、墓参りするようなのは仏教といえるだろうかw、まー祖先崇拝を否定するのは中国朝鮮日本では色々まずいから妥協の産物なんだろうけれどなw
 ベトナム人は墓作るし、タイ人も最近日本とかの真似をして墓作るような動きもあるようである。
<かむいん>@<まぼろし仙人> | 2022年7月31日 08:33 | 返信
まずはヨチカワみたいな屑排除のために一定の人格テストが必要じゃろねw
あとは金権支配を防ぐために特オオガネモチの排除とかさww
平等ではないちゅうー批判もあろーがwww
ここんとこだけは<汚チューカきょさんと>の選抜ぶりを見習うトサカwwww

坊主 | 2022年7月31日 08:43 | 返信

選挙制度改革案(衆議院)改訂
  
比例   300

中選挙区 300
 
全般的に比例主体の選挙制度に変える。
 
現行の制度は野党共闘を強いられ、無理な合区など制度疲労が激しい。
 
吉川のみならず、辻元の言うとおり顔が良いだけ、選挙に強いだけの某政治家も淘汰される必要がある。
 
 
メビウス | 2022年7月31日 09:08 | 返信
私が昔から提唱している選挙制度の改革というのは、ズバリ「有権者のなかからクジ引きで議員を決める」というものです。

不正なしの無作為抽出方式で、すべての有権者を対象にして、その中から議員を選ぶということで、地盤もカバンも看板も供託金も関係ありません。

つまりは、これこそが国民の標準的な意見・資質をダイレクトに反映できる、つまりは本来の究極的な「民主主義」の形そのものということになるんじゃないでしょうか…

で、このクジ引き制度では、とび抜けて卓越した人材を輩出しない代わりに、永続的な権力悪とか世襲の弊害を排除できるので、一番民意に近い平均点としての政治が可能となるわけです。

そんなことは「絵空事」だという人も(数多く)いるかも知れませんが、すでに三権のひとつである「司法権(裁判所)」においては「裁判員制度」という形で実施されているわけであり、同じ、三権のひとつである「立法権(国会)」や「行政権(内閣)」でも、論理的にはできない話ではありません。

まぁ、選挙制度のついでに、実際に行政の実務の方を担う「公務員(職員・官僚)」も有権者住民の中から、「クジ引き」(無作為抽出)で選出して、ある一定の期間を決めて行政職員としてやってもらったらいいとも思っています。

もし、民間から(国会、地方を含む)議会議員や行政職員として選出(抽出)されたら、その期間は、いわば「公務員として出向」という扱いにすればいいんじゃないでしょうか…

私としては、国会議員の能力も行政職員の能力も、ほぼ順番で廻ってくる、ご町内の自治会役員・係員の執行能力と、そんなに変わらないと考えています。

あの安倍晋三ですら総理大臣を長年やっていて、吉川のタケちゃんや生否のアキレ子でも国会議員をやっているくらいですから…

<かむいん>@<まぼろし仙人> | 2022年7月31日 09:39 | 返信
>日本仏教といっても色々ある訳だが、墓参りするようなのは仏教といえるだろうかw、まー祖先崇拝を否定するのは中国朝鮮日本では色々まずいから妥協の産物なんだろうけれどなw

いわゆる本質論になってくると大変なんだがw
親の宗教教育の<取っ掛かり>としては<墓(寺)参り>でもエエとオモーが能W
<かむいん>@<まぼろし仙人> | 2022年7月31日 09:53 | 返信
>あの安倍晋三ですら総理大臣を長年やっていて、吉川のタケちゃんや生否のアキレ子でも国会議員をやっているくらいですから…

ま究極の<汚沢イズム>DEATHたいw
苦荷を鵜ご滓のは<国を動かすのは>英知が数人でアトはHでヨカおめーらは辻立ちでも仕手ろ式ナニヌネノW

のら太 | 2022年7月31日 09:54 | 返信

インド教の地域を旅行していると、皆非常に重苦しい顔をしているのである、そこから仏教地域に入ると笑顔がある

仏教圏(インドシナ)の暑さは顔がゆるむ暑さ。
ヒンドゥー圏(インド亜大陸)の暑さは顔をしかめるほどの暑さ。
ってのもあると思う。
インドの俗世地帯からインド内の仏教の聖地に入ったら表情が変わった、という話なら、ヒンドゥーの聖地に行っても同様の表情の変化は見れます。
観光地化されてないとこね。

ED | 2022年7月31日 09:54 | 返信

「有権者のなかからクジ引きで議員を決める」

古式ゆかしい、この辺の話ですね。
古代ギリシャの公職抽選制
http://www.y-history.net/appendix/wh0102-081.html
最近だと、くじ引き民主主義
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/64685?imp=0

神権(宗教)でもなく血筋(世襲)でもなく、武力でもなく、金力でもないかたちで民衆が「一代限りの王」を選ぶというのが民主制の一側面であるようだが、
そのバリエーション?としての代議士制度が神権と世襲と金権で左右されているのが現在と見立てることもできるので、くじ引き制もいいかと思う。
でも被選挙者には一定の資格を設けたいですな。

坊主 | 2022年7月31日 10:18 | 返信
 
>あの安倍晋三ですら総理大臣を長年やっていて、吉川のタケちゃんや生否のアキレ子でも国会議員をやっているくらいですから…
 
安倍晋三は鳩山や野田よりも政治的センスは高い。

小刻みな解散による政権持続、公明党との固い連携による選挙勝利、改憲の断念など臨機応変なプラグマチズムがある。
 
吉川も自民党静岡県連などの草の根の保守層厚い支持がある。

三原じゅん子もトップ当選を重ね、厚労副大臣、党女性局長など次第に大物になりつつある。
 
 
noname | 2022年7月31日 10:58 | 返信

しかもこの期に及んで自民は統一と縁を切る気がないんだろ

元首相がカルト宗教に人生を狂わされたから、カルト宗教の広告塔として殺害されたことに直視したくない人が多いみたいですね。

noname | 2022年7月31日 11:01 | 返信
自民はマルチ商法(ジャパンライフ)とも縁を切る気がないです。

国民が不幸になるようには目を向けない、まさに征倭会に支配されている自民党です。

応援した比例候補は当選しました | 2022年7月31日 11:05 | 返信
初めて投稿しますけど、私は8:43の坊主さんの案から
比例代表の選出方式を「こいつは議員になってほしくない」投票を行って得票数下位300人を衆議院にする方法がいいかとおもいます。
そして、中選挙区はその比例代表で議員になった人でない立候補できない方式にするのがいいかなとおもいます。
まあ、これだとネガティブキャンペーンなど比例代表選が非礼代表戦なりそうですが。
因みに、その方式に変更した最初の選挙は中選挙区なしの500人を比例で選ぶ方式で行うとかなりの現職議員が飛びますね。

瑠璃の色 | 2022年7月31日 11:10 | 返信

インド教の地域を旅行していると、
 皆非常に重苦しい顔をしているのである、
 そこから仏教地域に入ると笑顔がある

インド哲学的にオモロイ指摘だなw
3つのグナで説明出来ると思う
重苦しい顔は暑苦しい気候故か生活苦故か
それとも哲学者故かw
何れにしてもラジャスの階梯
仏教地域、
聖地に於ける笑顔はサットヴァ故のものと想像がつくのだが、
じゃあ、似非宗教に嵌って気分はお花畑の方々と一緒かい? って話になるけどw
これが、似て非なる、タマスなんだわw
ラジャスからタマスに堕ちゃってるのw
正しくラジャスを目指す事から初めるのが唯一の処方箋

のら太 | 2022年7月31日 11:28 | 返信

似て非なる

全然違いますねー。
本物見た後だとカルト顔の醜悪さが余計に際立つ。
本物は表情全体(特に目)が蒼天のように爽快に突き抜けてる。
カルト顔は心にわずかに残った良心的自我が抵抗しているのかトゲトゲしかったり歪んだりしてる。

地獄の果てまでAbe killer | 2022年8月 1日 00:03 | 返信
自爆党なんて統一教会の朝鮮猿だらけだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 多少まともなのはとっくに離脱したか干されて落選して消えましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 今いる自爆党議員など全匹統一教会の朝鮮猿なので遠慮なく根絶やしにすべしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww キッシーダ、てめえもだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?