すがはほくそ笑んでる 次期総理は菅


・日本維新の会の代表が馬場氏になり、足立議員がやさぐれているようです。馬場氏は、できれば日本維新の会を自民党に合流させて、菅派に入りたいようです。ちょっと知ってる子が芝居に出るので。そういうの好きな人は行ってみて!俺は同じ場所に座って薄暗いと眠たくなっちゃうのと統一マスク真理教が無理だからいけないんだけど誰か応援してくれると嬉しい。群馬から出てきた20歳がバイト掛け持ちで頑張ってます。
www.quartet-online.net/ticket/roommate?m=0uiegci
札幌の円山方面で
肉まともで焼いてくれるところない?自分で焼くんじゃなくて、きっちりプロが焼いてくれるところ。
値段は問わない。ちっとすすきのあたりから離れようと思ってねーだんちゃんとシャルマージュは行くけどねーあと、下民のいない飲み屋も紹介してけれ。まともな値段でまともなものが置いてあるところ。
ありんこ」:www.onigiri-arinko.com/menu/
おにぎりも良いですが、呑んだ後の「とん汁」と「たまごかつお」が美味しいです。二階堂さんがよくやっているラーメンの麺無し感覚です。
「サンドリア」www.s-sandwich.com
エッグサンドが美味いです、ボリュームが凄いです。シャルマージュの姫達の差し入れに良いかもです。
このクソ暑いのによくやるよバカ秘書
例のホテヘル秘書のストーカーは衛藤晟一事務所秘書でした。アホだね~このクソ暑いのに。
・家の目の前がラーメン屋なんですが、さっき前橋のお店の投稿を見て該当したら嬉しいと思い連絡します🙇
tabelog.com/saitama/A1105/A110504/11007136/
高崎ハムのここにしか卸してない物を使って居て、地元では有名ですがもっと知って欲しいです。
読者の人結構いってるぽいな。。。シャルマージュからのだんちゃんで超満腹コースか、だんちゃんからのシャルマージュコースで日本酒飲むか(樽一さんに選んでもらってるのでいいのあります。)
営業詳細はTwitterで。
twitter.com/le_charmage?s=21&t=KYzLxBDKEinskRN_vkXceQ
こんなんいたっけ?
俺会ってないなあ。
www.yomiuri.co.jp/politics/20220707-OYT1T50097/
神楽坂の紀茂登きもと和食です。以前神戸元町にあり兵庫県で食べログ一位でした。神戸では3万から5万くらいでしたが、いまは家賃も高いのか5万〜6万ほどみたいですが。
www.dan-b.com/amp/s/tendan/こちらのお店がとても美味しいです。
40年中華を作り続けてるシェフが経営していて、特に固焼きそばが昔ながらの作り方をしています。
群馬の前橋に来る機会があれば是非。
お返事は要らないです。
大変なので返事は要らないですー港区神谷町界隈でお肉食べたくなったらコチラとかどうでしょうか、黒毛和種未経産の雌牛出してくれますwww.midoriyashouten.co.jp
羊肉好きの自分は、「喜羊門」という上野に数店舗ある店がおすすめです。羊焼きの他、他の中国料理もうまいです。
ホッケフライはだんちゃんで死ぬほど食べてますが
 倶知安町中の千春寿司は高いけど美味しかったですよ!ホッケの刺身などがあり、刺身用のホッケをフライにして貰ったら滅茶苦茶美味しかったです✨️
↑俱知安ならいくことあるかも!
与志06-6345-2478
大阪府大阪市北区曽根崎新地1-8-6 北新地山忠ビル1号館 3F
tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27024979/
長野県埴科郡坂城町 おしぼりそば 「かいぜ」:超辛い大根おろしの汁で食べるざるそばです。超絶わかりにくい場所にあります。お蕎麦にアレルギーがなければ是非。
成城餃子の醤油ラーメンが、さっぱりして美味しいです。チャーシューが箸で掴めばホロッとして。
こってりではないのですが情報です
うぶか(甲殻類料理専門)03-3356-7270:maps.app.goo.gl/r3YFDrV7RWWmVYNQ6
これもいいねえ
これ、メルカトルだからカラフトやたらデカくなっちゃうのでは?ランベルト正角円錐図法だとどうだろ?
こういうことばっかり真面目にやるんだよなあお・
香川照之もかわいそうにwwww
あいつある意味昭和の天才だからちょっとおかしいんだよ。だから下民には理解できない。目を見ただけでわかるだろ、あの変態さは。令和屋平成にはいない。実は俺は20年前ある大阪のマンションでエレベーターで一緒になってね。そのことは確か書かなかった気がする。武士の情けで(笑)
スポンサーなんて要は金だろ?そんなものは樺太を奪還すればどうにかなることで、あんまり大きなことでもない。それまではどうにか繋ぎはあちこちの会社に闇支援ねがえばいけるだろ。ここで下民世界からおさらばもいいもんだぜ。まぁでも、俺昆虫きらい(香川は虫博士)だから性格合わんわな(笑)
利尻の副町長は相当バカみたいだな。田舎根性丸出し
どこからきたんだ?まぁ町長も似たり寄ったりだろうけど。。。知ってるやついる?ダメなんだ、田舎者は。副町長はどうせ道からのまわしものだろ。仕方がないな、利尻に北方解放戦線最前線基地を構築するか!
こんなバカ、フライヤーの油かけて火傷させりゃ一発で逃げるよ
俺もかつて強盗に油をかけた挙げ句、手鉤で5回くらいぶん殴ったことがあった。向こう全治半年で障害者。まぁカッター持ってたので正当防衛にさせたけど笑;マクドナルドで50人もの若者が集結して強盗、「現場の映像」が本当にヤバい… (フロントロウ) u.lin.ee/Jc735ZB?mediadetail=1&utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none
政党かつどうひ、文書交際費で聖教新聞取ってるやつ攻めろやカスゴミが!!!
・金とるのなんか創価学会、公明党もおなじだろ?なんで誰も言わないんだよ!腰抜けしかいない今の日本は、なくなればいい。肝心なことはビビって言えないこの下民のカスどもめ!お前らなんか、死んでしまえ!宗教全部言わなきゃだめだろ!しかも、政治に、一番食い飲んでるのなんて、創価学会に公明党だよ!票を金で買ってるもんまいかい。
u.lin.ee/JRlfAqt?mediadetail=1&utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none
誰もホントのことは言わねえ、くだらん国だ。
コロナ脳税を取ったらどうだろう
取りやすいところから取る。マスク税と同じ。相手は馬鹿げみんなのでナンボとっても問題はない。感染対策のためとさえいって、病棟を補助するための税とか言えば喜んで下民のカスははらうとおもうよ。うまい税のかけ方考えてみて。貧乏下民から取るから心も痛まない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?