ミヤネ屋8月8日(神回)のまとめ

https://i.imgur.com/69QITfw.mp4
・橋下、統一擁護するも、紀藤に「それ40年前に議論済んでる話w」と、一瞬で論破される。糞雑魚過ぎる


・その後も橋下は紀藤に突っかかるが、論破され続け、手が震えだすwwwwwwwww脳梗塞?


・橋下、宮根のプレッシャーに負けて、いつものように話を被せてこない宮根が裏切るwww


・橋下が話を被せとした瞬間、止められたりCMに入られる広告主にまで裏切らレル。

・橋下唯一の武器の、前川違法論すら紀藤に論破される。くそオブクソ

・出演者の元官僚:岸、MX帯番組:アンミカ、誰も橋下を助けようとしない。集団でスクラム。

・橋下、アンミカにも負ける。雑魚過ぎる。正論には勝てない。

・裏でやってるゴゴスマで、「先週の橋下の発言はおかしい」と軽くバカにされる。ざまあああああああああああああ。

・スタッフの嫌がらせか、壺が後ろに置いてある席に橋下が座らされる。スタッフの怒りがすごい

・いじめられて手がプルプル震えてしまう。痴呆症?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?