死んじまえばもう利用価値はない


・アベの国賊葬がなんともショボい結果に終わりそうで目出度いんだが、桜を見る会ですら1万人来たのに、って、そりゃ、死んじまえばもう利用価値はないからw
 6000人のつもりで案内出したんだが、意外に欠席者が多くて、慌てて「元議員」まで枠を広げたものの、それでも6000人には程遠く、参列者は4300人だそうで、そのうち4300人が壺教徒です、多分w

6000人参列の国葬警備へ 警視庁が羽田空港で訓練
↓↓↓
安倍元首相の国葬参列者4300人 政府見通し
松野博一官房長官は22日の記者会見で、安倍晋三元首相の国葬の参列者について、国内約3600人、海外約700人の計約4300人になるとの見通しを示した。

壺教徒は全国で6万人というから、東京だけでも動員すりゃそれくらいにはなるだろう。野党がうるさいのでパソナから派遣出してもらうわけにも行かないw
 中国はなんとも馬鹿にした事に、共産党員でもない親父を出して来やがったw「中国はアベシンゾーが大嫌い」なのだ。おじいちゃんの代から中国の天敵ですw

・【悲報】安倍国葬、1700人が出席キャンセル。
-----------------------------
多目に出したのに来なかったのね
-----------------------------
あとの4300人は反日カルト信者と擁護者の売国奴か
-----------------------------
統一教会、エリザベス女王国葬とタイミング悪すぎたな大体国葬決定があまりにも早過ぎた
-----------------------------
キャンセルではない。欠席が1700人だろ
-----------------------------
5時間耐久とかむちゃくちゃ強い信仰心がないと無理な気はする
-----------------------------
首都高通行止めするらしいけど死んでまで他人に迷惑かけるなよ
-----------------------------
↑ほんと平日に首都高とめるのは勘弁してほしい
-----------------------------
チケット安売りするしかない
-----------------------------
海外約700人の参加って意外にすごくね?海外なんてせいぜい150~200人だろって思ってたわ。
つうか、国内で約3,600人って呼び過ぎじゃねーのかw都道府県知事に国会議員は分かるが市町村首長とか財界まで案内出してんのか?
-----------------------------
↑ 自衛官が1000人入ってるとかどっかで見たぞ
-----------------------------
言い方はひとまず置いといて、欠席3割はかなり高いんでね?ほとんど公職にあるものにしか招待状出してないだろうし
-----------------------------
安倍の写真を5時間見るとかマジ無理
-----------------------------
悲しいパーティーに参加してやる気を落としてどーすんの?
1ヶ月も前から負を盛大に撒き散らしてどーすんの?葬式はサッとやるもんだろ。だから信用が下がって円安になる。
-----------------------------
勝手に招待状送りつけられただけで、一度も出席と言ってないのにキャンセルてよ。
-----------------------------
在日大使館員も入れて外国人枠なんだろな。来日要人自体は50人くらいかもよ
-----------------------------
野党の欠席分だろ?それに訓練は多めに見積もってやるもんだ
-----------------------------
アクロバット擁護が凄いなwキャンセルを見込んで多めに招待状を出して、着地点が6000前後になる予定だったのに。
-----------------------------
桜を見る会は1万人来てたのに
-----------------------------
キャンセル×
最初から欠席
-----------------------------
葬式饅頭1人2個づつ12000個もう頼んじゃったんですけど
-----------------------------
そりゃそうだろ。今の世論だと正直模倣犯でてテロとか起きる可能性すらありそうと判断するわ
-----------------------------
代わりに俺行ってあげようか?
-----------------------------
代わりにパソナから動員するわ
-----------------------------
売国カルトの葬式だもんね
-----------------------------
日本武道館のコンサートモードで、キャパ1万だけどその半分も来ないんじゃ二階席・三階席を封鎖しても足りそうだな。空席を埋めるのにサクラを動員するんかしら?
-----------------------------
コロナ検査待機とかもあるし。各国は女王国葬優先と考えると、主催者側の思惑外れて、出席者のグレードは相当ダウンするだろう。
-----------------------------
いつテロに巻き込まれるかわかりません。いのちを守る行動を取ってください
-----------------------------
空いた席に、大きな壺置いとけよ
-----------------------------
出席したら入信したのと同じことになるんでしょ
-----------------------------
キャンセルじゃなくて見積もりより参列者が少なかったんだ
キャンセルよりダサい
-----------------------------
宮崎県の河野知事 安倍元総理の国葬欠席 台風14号に対応のため
-----------------------------
そもそも。国をあげてのお祝い事だから
-----------------------------
地下アイドルでも、武道館8千~9千人soldoutするのに
-----------------------------
大作さんが、「警察官と少学教師に信者をねじ込め」(あまり学力は必要ない)
と人気がない職業に大量に入れ込んだから教師の性犯罪と警察官の変質犯罪が止まない。
-----------------------------
ちょっとお焼香して帰るつもりが5時間拘束wwwそりゃ行きたくないわな
-----------------------------
台湾の葬式にはストリッパーが出るというんだが、5時間も退屈だから、森元に頼んでAV女優でも連れてこいやw 
浜の喜楽 | 2022年9月23日 03:43 | 返信
英女王を葬送する生中継を見ながら、27日の日本武道館を想像した。ため息が出た。心から悼む思いの広がり方の違い、いかんともし難く。朝日新聞/素粒子
みんなに中抜きされて、スカスカなんだろうな
http://blog.livedoor.jp/korban/archives/1079983272.html


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?