大惨事大戦時に米軍基地がゴマンチョ!

大惨事大戦時に米軍基地がゴマンチョ! | 2022年8月13日 15:17 | 返信
アメリカの、CDC(疾病対策センター)が、今までのガイドラインを覆して、間違いを認めたようだ。
後に残された、日本のクズ厚労省や何みょー公明党は、どうなるんだろう?
そういえば、公明党は、厚労省大臣を降りて、国土交通省大臣のポストを占めている。
逃げ足の速いワルどもだ。更に下っ端のチンカスは、オロオロと統一音頭を踊るしかすることがない。
踊る阿呆に、見る阿呆、同じアホなら踊らにゃソンソン。
第3次世界大戦(大惨事世界大戦?)が、通りすぎるのを待つつもりだろうが、日本の上空を、超音速ミサイルが飛び交うのを、避けられるかな?日本には米軍基地がゴマンチョとあるよ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?