見出し画像

・年間12億で免責特権(2022年7月25日 23:59)・統一凶会が自民党に毎月1億円ずつ、献金

有田芳生の爆弾発言に、慌てて信者が寄ってきて、いつものようにギャーギャーと騒いでいるんだが、自民党はその献金を申告してないわけで、統一凶会側からの文書で判明したらしい。もっとも統一凶会は税金申告してないので、なかなか厄介な話だ。一般的に言って、証拠の残らない裏ガネを何億も政治家に貢げる会社というのもないわけで、どこでも「領収書くれ」と言う。統一凶会はどうせ脅迫とか詐欺とかで稼いだカネで、ちゃんと帳簿つけてるかどうかも不明なので、領収書なしの裏ガネを渡せる。

ここから先は

5,554字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?