24時間統一テレビ だったのかよ


 壺が24時間TVにボランティアで潜り込んでいたという話なんだが、こうやって入れるところから入り込んで、組織を乗っ取るというのは朝鮮人の手口で、TBSがそれで、なんてコピペが流行ったのはもう10年以上前なんだが、考えてみりゃオリンピックのボランティアも相当に怪しかったな。
 前回の注意喚起文において、今後、当法人ないし友好団体等に関わってきた報道機関に対して、順次公開させていただく旨を申し上げましたが、以下、その一例をお伝えします。現在、民放の雄と言われる日本テレビが、同社ネットワークの総力を挙げて毎年取り組んでいる「24時間テレビ」ですが、当法人の女性信徒がボランティアスタッフとして、7年間にもわたって関わり、番組ボランティアをまとめる、中心的な立場で活躍していたことが分かりました。日本テレビ「24時間テレビ」2014年番組テロップより
※参加ボランティア団体として「世界基督教統一神霊協会・能登教会」を番組で紹介している。この調査結果からも分かるとおり、現在、特定の報道機関が「反社会的団体」であるかのように報じている、当法人および当法人信徒が、安倍元首相銃撃事件が、起こるまでは多くの報道機関から確かな信頼を受けて、番組づくりに協力し、密接に関わってきたことは疑いようのない事実です。
 東京五輪では、結局はボランティアの出番は少なかったんだが、応募で「外国人」が、多かったというのは聞いたな。多分、中国が動員かけたんだろう。特に下心があっての事ではなく、どうせ日本にはたくさんの留学生がいるんだから、恩でも売っておくか、という程度の下心だろうが。壺の24時間TVに関しては、連中の「あちこち唾つける」戦略の一環で、こうやってあちこちに唾つけたりしょんべん引っ掛けたりしている。

・【統一ニュース】日本テレビ、統一信徒をボランティアとして7年間起用★。
-----------------------------
24時間TVも壺っぽいしな。感動ポルノは吐き気がする。障害者舐めんなよ
-----------------------------
いよいよ明日が同日だが、ここに募金すんの、もうやめようぜ。これぞ0テレw
-----------------------------
統一教会の暴露が思いのほかショボいネタ提供だったな。もっと凄いのねーのか?
-----------------------------
統一教会とズブズブなんだから、21時間テレビにすればいいのに
-----------------------------
お詫びに24時間ミヤネ屋風に統一協会を追求しろ
-----------------------------
愛は地球を救うって中抜きしてんだから始めから宗教みたいなもん。そもそも関わるのが馬鹿
-----------------------------
ムジョッコンダンスでフィナーレを迎える方向にいったら笑う
-----------------------------
五輪ボランティアも統一動員かかってただろ、学生までも強制的にボランティアさせようとしてたよな。サタン日本人は献身を捧げなければならないって、思想を知ると善意を利用して搾取してて本当にムカつくわ
-----------------------------
昨日のミヤネ屋のピースロード報道あたりから、自治体やマスコミが好きそうなイベント企画出てきてどこも怪しくなってきたわ
-----------------------------
もう隙あらば隣に壷がいるんだから、気を付けないとダメだろ
-----------------------------
24時間テレビ取りやめかな
-----------------------------
24時間テレビか。いかにもだったなぁ
-----------------------------
まさか24時間テレビのボランティアも壺信者とか?
-----------------------------
壺に破防法を適用したら、各組織に浸透してる壺を除壺できるだろ
-----------------------------
↑ 日本が法輪功弾圧した中共みたいになるな
-----------------------------
↑ だから内務という意味では中国が正しいってこと
-----------------------------
日テレというよりは地方局(テレビ金沢?)が悪いのでは?地方局のことまで日テレはいちいち細かく見てないでしょ
-----------------------------
オウム真理教は、信者に人件費0でお店をやらせたので低価格でそこそこ品質を提供できた。秋葉原のPC屋とかな。つまり宗教は最強のデフレ対策。日本がデフレなわけだw
-----------------------------
↑ 月島のもんじゃ屋に他よりもメチャクチャ安い店があって。そこよく行ってたらオウムがやってたもんじゃ屋だったわw
-----------------------------
壷は常に身近にいるんだよ。日テレもアホかよ
-----------------------------
カルト教団が『ずっと我々の報道をし続けるメディアは報復する』、って予告してたし、日テレとTBSは狙われて、フルシカトNHKと、おしっこ漏らして逃げたテレ朝、沈黙を守るお仲間フジと、どこ吹く風のテレ東はカルト教団から守られるんだろうなという予想通りになったな。というか、ずーっと沈黙してなかったことにしようとしてるNHK、テレ朝、フジ、テレ東のがもっと内部に、浸透してかつテッペン(上層部)が、より朝鮮カルト教団に染まってると思われる
-----------------------------
募金活動とか選挙支援とかボランティア活動ならどこでも活動してそうだな。おれはやらんが
-----------------------------
24時間テレビになんとなく感じてた気持ち悪さに少し納得が行った。てかこの人の前からだろそんなの
-----------------------------
これは草www
-----------------------------
あの偽善番組からは胡散臭さ気持ち悪さしか感じなかったけどこれが、原因か
-----------------------------
壺カルト必死だな効いてるわこれw
-----------------------------
さすがアホのフジサンケイゴミウリ系列。安倍同様心底腐ってる!
-----------------------------
これは7年間分の募金を返金しなきゃな。反社がチャリティーに関わってたんだから
-----------------------------
24時間統一テレビ だったのかよ
-----------------------------
マジで統一はキモいな。加害者側なのに被害者ムーブすんじゃねーよ?しかも脅しとは、流石カルト
脅される材料持ってる方も悪いけどな。ここで統一潰して縁を切れ!
-----------------------------
ミヤネ屋で特集するかな?無視かな?
-----------------------------
あーなるほど、統一はミヤネ屋を放置する局から潰して他局に脅しをかけようとしてんだな。萩生田と同じやり口で
-----------------------------
今日のミヤネ屋が踏み絵になる・統一報道が萎縮したらオワコン。統一報道がそのまま続行なら信頼
-----------------------------
24時間テレビでボランティアってよくいるなぁって、思ってたけど壺信者なら必死に、無償でもボランティアするか?w
-----------------------------
忖度して叩かないなら大問題だけどそうじゃないからな ミヤネ屋はよーやっとる。
-----------------------------
(マザームーンの)愛は地球を巣食うw
-----------------------------
反社会的って言われてる俺達を起用してるテレビ局があるぞ!って告発するにしてもすげー理屈だなw
-----------------------------
タダとか低収入の仕事に信者が紛れ込んでいるのはオウム事件から変わってないな
-----------------------------
これと同様なことを恐れて、自民党政調会長が消極的なんやね
-----------------------------
正体隠して参加して脅しに使うのが、統一教会ってことね。統一教会排除の流れが加速するだけでは?なんかるろうに健診の巴みたいな位置づけだな。弱点を内側に持ち作らせる。不幸のどん底。
-----------------------------
俺たちみたいな反日糞カルトと協力していた反日メディアだらけでしたwww日本人どうすんのこれwwwww
ってこと?ムーブとして逆効果すぎないかそれ
-----------------------------
↑ 統一君はやることなすこと逆効果でびっくりする。こんなことしても批判は収まらんし矛先がズレることもないのに
-----------------------------
日テレから潰してくるとは思ってたよ。シッカリ反省して、脅しに屈するなよ?これこそテロとの戦い
-----------------------------
統一教会の主張は話半分で聞いておかないと。平気で嘘をつく奴らですから。
-----------------------------
まぁでもこういった暴露を統一側がするということは、今は敵対関係にあるということだよね
-----------------------------
そのボランティアの名前出せよ。徹底的に晒せ
-----------------------------
↑ その論調に対抗するため先手を打ったのが冒頭の> ついに当法人信徒(20代後半・女性)による自殺未遂事件が起こってしまいましたじゃね。
-----------------------------
反社って慈善事業が大好きなんだよな。裏で悪どいことやってるから、表でいいことアピールすんだよ。漫画でも篤志家ほどあくどいやつがおおいbyゴッドチャイルド:ユキ香織
-----------------------------
出た出た。絶対あると思ったわ。まあでもミヤネ屋が日テレに対して徹底追求すれば良いよ。まさか同列の仲間だから追求しませんは無いよね。
-----------------------------
こんなヤクザまがいの脅しで、言論封殺されれば日本メディアの明日はない。ただ火よってるからどこまでできるか
-----------------------------
これがこの前言ってたこれ以上報道するなら関係バラすぞってやつ?姑息やな滅びろよ統一。てかしょーもない。
-----------------------------
無償ボランティア(そもそもボランティアは自主的行動とかの意味で無償労働の意味に曲解したのはあほな日本人。ボランティアも有償労働はあります)なんてのは、下心のあるヤツしか応募して来ないって。しかもTV局は無商売で、それで儲けてるんだから。どこのお人好しが、他人さまの金儲けのためにかくっていうんだw
関西D | 2022年8月26日 11:24 | 返信
自民だけは乗っ取られてないと信じてたウヨコミュは大変なことになってる?
犬 | 2022年8月26日 11:43 | 返信
テレビ局は反って編集で悪意丸出しで対抗してきそうだけど、まあそれはそれとして、こういう嫌がらせ方式は結構面白い反撃ですね。壺さん、もっとやって関係性を炙り出してください。そして潰し合いましょう!
キ印 | 2022年8月26日 12:01 | 返信
大変失礼ながら、ぐっすりなんとかとか、なんとかパンとか一緒に載っているしょぼそうなお店と同列なんだから、統一教会が24時間テレビに協賛しているって宣伝に使う材料に過ぎないだろwww局がチェックするまでもないなんかの企画だったんだろうが、今となっては、チェックが甘いと怒られる材料であっても、統一教会に味方していると思う愚民はさすがにいないレベルだろwwwまあ、さすがCIAに指導を受けているだけあって、組織侵入の手口はうまいわな。日本テレビだったら言うまでもなく、CIAの草がいて窓口はあるんだろうし。なんのことなくみた、youtubeで野球の記録の話の動画で、当時の後楽園球場の外野のフェンスには世界日報って書いてあったぞ。どうせならジャイアンツも、統一教会巨人とでもいったほうが、おもしろいんじゃないかwwwCIA友達なのは間違いないしなwww正力も本望だろうww
荻乃昌弘 | 2022年8月26日 12:02 | 返信
マスゴミ vs 壺;こうなると、山神烈士は桑畑三十郎(椿三十郎)ですね。
 弦巻町 | 2022年8月26日 12:06 | 返信
>オウム真理教は信者に人件費0でお店をやらせたので低価格でそこそこ品質を提供できた
 アキバのマハポーシャでパソコン買ったのが黒自分史、消そうにも消せない人生の汚点。  30万近くしたが、当時としてはスペック的には低価格だった。 
どこをどう細工したのかしらないが800×600のモニターで1600×1200の疑似解像度が出せた。 全般によくできたパソコンだった。知ってる人は知ってるようだ。
あべし | 2022年8月26日 12:40 | 返信
これを機会に今年から「24時間壺テレビ」に改名して、劣等民族チョッパリ共を殲滅するために徹底的に
金を巻き上げるテーマにするとCIAの工作機関として、設立された日テレらしくてよいんじゃないでしょうか
エンディングはAI壺三が歌う「サラム(朝鮮語:人間)」
それに壺ンプが献花したらもう最高のエンタメじゃないですか。アベノセイダーズでもおじいちゃんの「代からCIA英じぇんとでもいいが。
メビウス | 2022年8月26日 12:47 | 返信
もう4チャンネルを止めて11(と~いつ)チャンネルに変更するしかありませんね。ついでに、24時間テレビも11時間テレビに名称変更して、往年の「11PM」の後継企画として、お愉しみ満載のエロ路線全開でやれば、萎えかけたお年寄りの回春効果も見込めそうです。といういこで、
「愛」だ「平和」だ「絆」だなんてやっているのは、変態嗜好の私には気持ち悪い限りで、ついでに「彼ら・彼女」などといっているリベラル全開の彼ら・彼女たちも、私は苦手です。まぁ、オリンピックというのも、もともとは、国際規格の近代カルト宗教みたいなもので、「奴壺」(私が気にいっている<かむいん>さんの造語)に無償でボランティア奉仕させて、高額の人件費を開催自治体や、国民に請求して搾取する運営スタイルは、そのまんま悪質なカルト宗教のやり方と同じような感じです。本体を、丸ごと乗っ取って死んだ後も、自在に動かすといえば、こんな線虫動画もキモいです。https://t.me/QDisclosure17/40217
浜の喜楽 | 2022年8月26日 13:38 | 返信
月間HANADAが「これは、楽しみ!」なんちゃら言ったから、先ずは「ミヤネ屋にやめて!」って日テレから始めましたね・これにはまた、オチがあって、月刊Hanada、前々から世界日報の取材班に記事を書かせていたんだってょhttp://blog.livedoor.jp/korban/archives/1079910875.html
もりへー | 2022年8月26日 15:46 | 返信
弁護士ドットコムニュース @bengo4topics
>旧統一教会がメディアに対して再び抗議しました。特定の番組を示唆する内容もあります。また、安倍元首相の銃撃事件以前に後援や寄付など協力関係のあった報道機関を調査し、公表するとしています。
Share News Japan @sharenewsjapan1
>【反撃開始】日本テレビ「24時間テレビ」で旧統一教会の女性信徒が7年間ボランティアスタッフの中心的として活躍していた… 教会側が発表。 「24時間テレビ」ですが、当法人の女性信徒がボランティアスタッフとして7年間にもわたって関わり、番組ボランティアをまとめる中心的な立場で活躍していたことが分かりました。
和泉守兼定 連帯 @netsensor1
>旧統一教会をとことん叩いていた日本テレビだが、同社が長年会社を上げて番組制作してきた「24時間テレビ」に統一教会関連団体がガッツリとボランティアとして参加して来たことを公表。マスコミの出鱈目さが炙り出される。
プリンセス物語【公式】 @pristoofficial
>24時間テレビ45「愛は地球を救う」 プリンセス物語の特典会にて本日から募金箱を設置しました! お預かりした募金は公益社団法人24時間テレビチャリティー委員会を通じて、福祉、環境保護活動、災害復興などの支援に役立てられます。ファンの皆様の暖かいご協力お待ちしております。  ※中京地区で活動するアイドルグループ『プリンセス物語』2021年5月の結成後、統一教会関連イベントに多数出演。日韓トンネル系ピースロードにも参加。2世信者グループの噂が流れるが、真相は不明デス。(#゚Д゚)y-~~
fruitfulなブースカちゃん @Booskachan_Ver2
>『24時間テレビ』ですが、当法人の女性信徒がボランティアスタッフとして7年間にもわたって関わり… よし! あのクソ番組はこれで終了させよう! ( ^ω^ ) ◆旧統一教会が追及急先鋒の日テレを逆暴露「24時間テレビ」でズブズブ関係だった(東スポWeb)
まりなちゃん @t2PrW6hArJWQR5S
>統一教会の関与が暴露されたのに、今年も「24時間テレビ」をやるんだって。そもそもチャリティ番組の出演者にギャラを払うのは、日本だけなんだよね。おかしいだろ馬鹿垂れ。タレントにはバカ高い出演料を払って、ボランティアには日当も出さないと言うのはオカシイよ。これでは「偽善のイベント」と言われても仕方ない。
雲の上はいつも青空 @blue_skyteam
>【旧 #統一教会 が追及急先鋒の #日テレ を逆暴露「#24時間テレビ」でズブズブ関係だった】 
#東スポ  放送日迫っての暴露は「ガーシー砲」を真似したつもりだろうけど、公表された画像見れば石川県の #テレビ金沢 によるローカル制作枠の話。日テレも #ミヤネ屋#読売テレビ も「知らんがな」でスルーか。 ちなみに #テレビ金沢 筆頭株主はあの #北國新聞社 ズブズブぶりも納得かも…? 
【安倍元首相銃撃で見えた #統一教会 の実態 北國新聞社が #旧統一教会 主催イベントを後援し紙面で紹介…異様な加担ぶりはまるで広報活動】 https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/308829  
#日刊ゲンダイDIGITAL #統一教会 #北國新聞社 #テレ金 #24時間テレビ #壺は地球を救う
通りすがり | 2022年8月26日 19:00 | 返信
山口組の震災時の炊き出しを賞賛していたら、がっつりとシノギのネタを仕込まれていたみたいな事でしょうか?まあこれで24時間TVも終了ですかね。なけなしの募金が最後には壺に変わってしまうなんて、どうやっていたいけな子供達に説明できるのか、ただでさえ芸能人のギャラに消えていたというのに、こうやって色々と胡散臭いものの正体が暴かれ、綺麗さっぱりと消えていくのは良い事です。仕上げには自公維と御追随屋どもが全員御退場と
通行人(HN変更検討中) | 2022年8月26日 20:11 | 返信
>統一教会の暴露が思いのほかショボいネタ提供だったな
これは正直思いました。てっきり「募金は全て韓国の統一教会本部に送金されてます」位のネタをぶっこんでくるのかとw
海底戦車 | 2022年8月26日 20:32 | 返信
もっと破壊力のある爆弾かと思ったら石川ローカルでの事案の暴露だけで、かえって統一叩きにブーストがかかるんじゃないのか。24時間テレビの東京、大阪、名古屋、福岡、広島、仙台、札幌の各ローカルで7年間関与してきた、であれば少しは騒ぎになろうが。それにだいたい、局側にも弁明の余地がある。改名されたせいで統一教会だとはわからなかった、と。じゃあ改名の原因はなんだったのか、と。
地獄の果てまでAbe killer | 2022年8月26日 20:58 | 返信
>統一教会の暴露が思いのほかショボいネタ提供だったな
そりゃハッタリと嘘と誤魔化ししかできない、クソ安倍そのものの統一狂会ですしおすし。マスゴミで怪しいのがこの24時間以外だと、ウジテレビとテロ朝の会長社長とテロ東の一部なだけで他は入りこめて無かったってオチ。まあ24時間テレビなんて、まともだったのは最初の数回ぐらいで後は、拝金主義の寄生虫の溜まり場になってたし、クズ化の決定打がサライに代わった時だろうなw
歌ってのがテロリスト公家の岩倉具視の玄孫の時点で怪しめw
>1992年の第15回記念として、加山雄三(筆名である弾厚作名義)がギターで作曲し、全国の視聴者から寄せられた愛のメッセージを基に谷村新司が代表作詞としてとりまとめ、24時間以内にそれを一本の歌(番組内では「愛の歌」と呼ばれた)。1992年と言えばまさに、合同結婚式とかの統一狂会問題の真っ最中。愛の歌ってフレーズといい答え出ちゃったね
海底戦車 | 2022年8月26日 21:00 | 返信
> マスゴミで怪しいのがこの24時間以外だとウジテレビとテロ朝の会長社長とテロ東の一部なだけで他は入りこめて無かったってオチ。NHKが一番ズブズブだろう。まったく報道する気なくどうでもいいネタばっかだしな。くそつまんねー
地獄の果てまでAbe killerから海底戦車への返信 | 2022年8月26日 21:04 | 返信
珍しくまともだなwお前マジで二重人格だろ
 はじめちゃん | 2022年8月27日 06:12 | 返信
NHKは集金人が殆ど統一何じゃ無いのか、あんな効率の悪い作業を報酬付けてやるくらいなら、放置した方が良い様なきがする。そして、統一がやるには格好の無料奉仕の材料だろ
ジジババ書店 | 2022年8月27日 06:48 | 返信
ワクチン接種済 缶バッチと、壺ではありません 缶バッチ今がチャンスだ
需要はあるな~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?