日記:久しぶり何もねえ日に溺れそう

6/22~6/23

夕方バイト。最近は土日にしか入れてない。就活を理由に何もない日でもバイトなんかしてる場合じゃねえという気持ちだけが残り入ってない。


この2日間一緒だった後輩女子が自分にだけ当たりが強い。こっちの発言のほとんどを嫌味だと受け取られてる感じ。謎。嫌われてるとかじゃなさそうだからいいけど、もっと落ち着いた会話がしたい。

日曜に最近入ったもう一人の後輩女子と初めてちゃんと話した。この人は上品なんだけど所々荒らさを感じる。良い。


あとは今月くらいから自分の閉店作業のスピードが異常に速くなった気がする。21時閉店なんだけど21時にはほとんどの作業を終わらせてる。やばい。今はもういない憧れの鬼速先輩の正当後継者になれるかもしれない。


コツはお客さんへの思いやりの量を少し減らすことと先を読むギャンブラー魂。





6/24

湿度がイカれてらっしゃる。ジューシーすぎる。近いうちに日本人は水中でも生きていけるようになるんじゃないか。水泳習ってて良かった。



木曜にある面接準備のために外出しようと思ってたけどやめた。着替える気にならない。着替えたとてすぐにベタベタビショビショになるんだから意味ない。



あぢいけど冷房は付けない。理由はまだ6月だからというだけ。頭悪い。こういう不合理を許せないとこの世は生きていけないと思う。



家いてもやることない(例のとおり本当はある)からゴロゴロしてたね。オモコロチャンネルって一通り観たと思ってると意外と観てない動画があったりするから助かります。おかげさまで生命を存分に躍動させております!!!






おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?