日記:駆け足で7/15〜7/21

7/15(月)

海の日。知らん。だまれ。誰か海に連れてって。競泳水着なら持ってるから。



7/16(火)

バイト。12〜17時。メンバー不明。常連のおばさんグループが急にキレて全員で押しかけてきたなんて激アツ展開は全くなく、流石の手際の良さを発揮して帰っただけ。


夜に友達と旅行の計画を立てた。ちょっと前から立ててたけど全然憶えてなくて書き忘れてた。日記遅れすぎ。そろそろ自分に嫌気が差してきた。




7/17(水)

この日もZOOMミーティングで旅行の計画を立てた。当初は完全なノリで適当に「お前と旅行いきたいなー」って言ってただけなのにあれよあれよと沖縄行くことになってる。なんで?そんな仲良くないよな?ま、良いけど。




7/18(木)

バイト。11〜20時。えらい。讃えろ。褒めよ。母なる大地よ。駅前に銅像建てろ。




7/19(金)

学校行ったな。授業終わりに友達と近くの喫茶店に入った。サッカーの話をいっぱいした。移籍市場の話やらベストイレブンドラフト会議もした。




7/20(土)

お昼から旅程ミーティング。


親の結婚記念日だそうです。夕方から兄も帰省し毎年恒例の写真撮影をしに写真館。その後、ステーキ屋。家族が揃うと自分は孤立する。班決めのとき余ってるから情けで入れてもらってる感じ。兄が心底嫌いだから、兄と話題や空間さえも共有したくない。

肉は美味かった。




7/21(日)

山下達郎のLIVEを観にNHKホールに行った。酷暑なので家の最寄り駅までは父に車で送ってもらったが今までならたぶんそうはならなかったので話し合いをしてから気を遣われてるんじゃないかと思った。 


会場周辺でブラジルフェスとかウクライナ支援バザーがやっていて参加はできなかったけど良かった。


LIVEは3時間あって長かった。座席位置は良かった。山下達郎ってメディア露出少ないからクールな人だと思ってたのに全然そんなことなくて沢山MCして喋ってた。


年齢層はやはり高くて親世代。大学生は見渡した感じ自分以外いなかった。親世代がはしゃいだり踊ってるの面白い。


開演前、後ろの席の男性二人が喋ってて経営のこととかかなり大きな金額が聞こえてきておもしろかった。


帰りは新宿駅まで歩こうと思ったけど、あまりの蒸し暑さに原宿駅の改札を通ってしまった。




おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?