見出し画像

ジョージア入国緩和🇬🇪早速入国

2022年6月15日、ジョージア入国によるワクチン接種証明書
またはPCR陰性証明書の提示規制が破棄されました。


早速20日にジョージア行きのフライトを購入し入国!!

私はノーワクチンで世界を周遊していて
これまでにタイ→ロンドン→ハンガリーと
ワクチン接種が不必要な国を数ヵ国か訪れました。

ロンドン塔

待ちに待ったジョージアの規制破棄が嬉しくて
速攻でハンガリーからジョージア行きの航空券を買いました🇬🇪
価格は、ブダペスト→クタイシで約二万円ちょっとでした

クタイシ空港
かなり新しく綺麗な空港です

首都トビリシへ行く予定でしたが、クタイシ行きの航空券が圧倒的に
安かったので4泊だけクタイシを楽しんでいます

空港到着時の朝日

ヨーロッパで最近規模を拡大中のLCC航空”WIZZ AIR”

LCCだからか出発時刻が深夜で到着時刻が早朝の便が低価格で購入できます
時間が深夜だとフライト中によく寝れるので問題なし

フライト中CBDオイルはもちろん必須です
朝日がとても綺麗でした。

情報の通りパスポートオンリーで入国できました。

女子1人だったからか最後の通関の時にVISAは?とか1人?
とか色々と聞かれ少し怪しまれましたが、
VISAはないけど友達と一緒って言ったら簡単に通れました

VISAなしで約1年間滞在できることからノマドワーカーの間でも
話題奮闘中のジョージアへ私もついに仲間入り

この後はタイに帰ることになりますが、
途中インドやアブダビを経由します。

読んでくれてありがとうございます∩^ω^∩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?