見出し画像

芸人短歌について


最近ネイルに興味が湧いてきました💅

ALL100均仕上げ

お店で塗ってもらうのが1番綺麗に仕上がるのはわかっておりますが、自分でやった方が安い。そして細かい作業が楽しい。

100均にもマニキュアやネイルシールというものがありまして、何か良いのないかな〜とうろちょろしていたら、

この色味どこかで会ったな
あなたでしたか!


表紙も中身も大好きな『芸人短歌』

せっかくなら、このネイルシールを使って何か作りたい欲が出てしまいました。

この色味好きなんです。
なんやかんや作業して出来上がったのがこちら

おぉ、初めて作ったにしては

ネイルシールを切り貼りして、家にあったマニキュアやトップコートを使って仕上げてみました。

『芸人短歌』を知るきっかけとなったのは、かが屋の加賀さんの句が載っているということでした。発売になった頃、私自身結構体調を崩していて、すぐには買いに行けなかったのです。ようやく手にできた日は嬉しくて堪りませんでした。

内容も面白く、皆様個性豊かで素敵で、そこから短歌の本を何冊か買ったりしました。欲しいから買いに外へ出かけるきっかけになった冊子です。
そこから派生してアクセサリーとか作っちゃうような原動力になりました。


『芸人短歌』に関わる全ての皆様に感謝御礼申し上げます。

(100均seriaさんもいつもありがとう)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?