日記 #58 2023/01/23

昼にパスタを食べ、実家へ行くことにした。

アピタに寄ってミスドとオムツを買う。

ヨロイヅカコラボのミスドの商品が食べたくて、売り場をチラ見したらチョコのドーナツがたくさん並んでるしヨロイヅカのシール(ポップ)が貼ってあったからやったぜと思って近づいたら、ヨロイヅカのドーナツはひとつもなかった。

どれも違うチョコのドーナツだった。
ガーン

違うチョコのドーナツを買った。

実家では特に何もしなかったけど、畳で子供を遊ばせた。
よく遊んだし、よく寝た。

明日から天気が崩れるらしいので、部屋に籠ると思うと遊ばせられてよかった。

帰宅して、白菜と鶏胸肉の旨煮、白菜の梅和え、大根と椎茸の味噌汁を作った。

簡単な旨煮のレシピを見つけたので試してみたら、、美味しくできた。
ワーイ!

米も炊いたし、子もまあまあ大人しかったので、順調に夕飯にありつけた。

今晩も、夜泣きがあった。
私が対応したり、夫が対応したりだが、しょうじきあんまり記憶がない。
うんちさえしてなければ、子を落としたりしなければ、あとはなんでもいい。

夫がチョコをくれたので、食べた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?