見出し画像

2020.3.11 「マイ・アニヴァーサリー・ソング」


Panta : 13日の放映が近づいてまいりました「マイ・アニヴァーサリー・ソング」♬ スペシャルセッションは良いとして、あんな話、こんなことを野放図に言い散らかしてしまったもので、関係筋からお叱りを受けるのではないかと戦々恐々としているところですが、決して嘘ではないので、まっいっかといったところでしょうか・・w
HARUNA はるなさんより・・・
今週金曜日は…
マイアニ最終回🚩
寂しい事に、来週金曜日13日にてコーラスで大変お世話になった番組、BS朝日My anniversary songが最終回を迎えます😭😭😭😭(再放送はまだあるよ)
俳優高嶋政宏さん、シンガーソングライターKさん含む、素晴らしい方々に囲まれて、本当にたくさんの経験をさせて頂きました。。スタッフも本当にいい人ばかりでした😭
この番組に関われたことを本当に嬉しく嬉しく思います。
そんな最終回を飾るのは!
#頭脳警察
#PANTA さん と、
(写真2枚目一緒に撮っていただけました😭) #ジャニーズ
#ふぉ〜ゆ〜
のお2組!
どちらもcho参加させて頂きました。しかもラストは、スタジオを飛び出して中目黒楽屋での収録…📺!かなり激アツな内容になってますので、お見逃しなく。
2020年3月13日(金)
22:24〜
BS朝日My anniversary song

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?