見出し画像

私が好きな日常のちょっとした魔法


慌ただしかった10月が終わりを告げようとしています。。。

新作制作とショップのリニューアルの日々。

オルゴナイトの制作は間に合わなくて残念…

魔法を使う時間もなく過ぎていった…( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


さて、私の好きなちょっとした魔法について。

"先取りの魔法"

がわたしは大好き♡


例えば、旅行にたくさん行きたいという願いがあるなら

まず、旅行カバンを買う!

とりあえず買うとなぜか旅行にたくさん行く機会がやってきたりする。


そういえばキャリーケースと旅行カバンを買ったら毎月のように旅行に行くようになったなぁ(´ω`)


あとは、アートをたくさん届けたい!という願いがあったので

ちょこちょこ購入していたキャンバスとコーティングスプレーを大量に仕入れたら

アートを手に取って頂く機会がたくさん増えた☺︎

素敵なご縁をありがとうございます⭐︎


"先取りの魔法"

楽しくて大好き!!


恋人が欲しい人は自分に手をかけてあげてかわいくしてあげたり

お金が欲しい人は貯金箱を買ってみたり?笑

ブタさん貯金箱制作中🐷


先取りの魔法はとても簡単だし

ワクワクするから大好き!!!


まぁ、でも魔法って自分が持っているチカラ分しか使えないものだから

勇気とか行動力とか心の軽さとか信じるチカラとかモロモロ必要✌︎

冬のハリポタ楽しみ♡


そして、試行錯誤したり自分で考えたり、自分で気づいたりするチカラを養うことが一番大切だなぁと思う。


これは修行と同じでやればやるほど魔法力がアップする!


叶えたいことがたーーーくさんあるから

魔法いっぱい使って叶えていこーーー!

最近は日本の街並みに飽きたからヨーロッパに2週間くらい行きたい♡


もっともっと素敵なアートが描ける気がする。


最近は、ヨーロッパ系のYouTube観て心を潤わしております(´ω`●)


カモーーーン!ヨーロッパ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?