見出し画像

エイトジャムフェス

エイトジャムフェス!
遂に放送されましたね・・・!✨️

1日目を一般でとって、2日目はFC当選で
私も参戦してきました!🙌🏻

3日目は泣く泣く帰ったけど
エイトジャムフェスでも私は事件が起きるのです


1日目

会場つくまで

行き道で前の車が事故って大渋滞発生。
それでも旅行に渋滞なんて付き物!

会場MAPみて「ここの屋台食べよ〜!」なんて
話したり「DJコーナーあるんだって!」と車内は大盛り上がり

WANIMAやエイトの曲を流して予習なんて
していたら渋滞なんてあっという間。

のはずだった。

やっと乗り越えたと思ったらその先でまた事故
なんとびっくりこれあと7回繰り返した。

12時到着予定だったのに気づけば夕方。
10分くらい前に会場に着くギリギリの到着

DJコーナー楽しむ!屋台も食べまくるぞ〜!
の気合いは儚く散った

今日のお隣さんはネットで知り合った初対面の方

人見知りでもこの日を楽しみにしてて
「遅くなってごめんなさい〜!」と全力で謝るも
「大丈夫だよ」と受け入れてくれる優しい人

こんなにいい人の前で
てか、さすがに初対面の前で泣く訳にはいかない

今日は絶対に泣かないと決めて
会場に入りました


JAM FES 開幕!


登場は珍しく泣かず好調な出だし!✨️

ヤスくんが髪の毛を切ってきて
あまりにも可愛くて止まらない歓声に
「キャー」という声も出ないくせに
とりあえず言ってみる

完全にドスの効いた
「ウォォオオオオ!」だった

アラサーに片足突っ込んでるから...

黄色の歓声はもう無理...


WANIMA

兄弟がバンド好きなこともあり
WANIMA歌自体はたまに聴いてて
好きな曲がたくさん入ったセトリ

個人的に「いいから」をヤスくんに歌って欲しい

隣の席の方がWANIMAのファンの人で
すごい声出ししてる姿を見て
何故か負けず嫌い発動

負けずと声出しして
声出し合戦してた

多分相手も気づいてた
「こいつ対抗してるな」って

てかWANIMAめっちゃ良い


SUPER EIGHT

いよいよ自軍

丸ちゃんの初、生ブルースハープに大感動
あまりにもカッコよすぎて脳内パンク

何このフェス

楽しすぎる

隣を見たらさっきまで対抗してた
WANIMAのファンの人が手上げてのってくれてる

WANIMAのファンの人も一緒に声出してくれて
なんて幸せな空間なんだろう

ほんっっっっとうに楽しかった

【 ここに⠀】を終わったあとに村上さんが
「 僕みたいなのが音楽やっててよかった 」
と泣く姿をみて好調な出だしも
巻き返すくらい声上げて泣いた

泣かない意気込みも虚しく
改名除けば今年1番ってくらい泣いた

公演が終わったのに
「 村上ざぁぁぁん😭😭😭って
泣く私に前の席の人が振り向く

みんな私の顔みて笑ってた

そりゃあそう

さっきまで「ウォォオオオオ!」って
ドス黒い歓声上げてた人間が
「村上さん〜〜!😭😭」って
声上げて泣いてるんだもん

私ならドン引き

別の席で入った私の知り合いは
あまりにもの熱気に途中でダウン

医療室で 「エイトの熱気凄いですね...」と
言われたらしくて嬉しい

その日は余韻に浸りながらホテルついて即寝た

この時すでに、とんでもないミスをしていることにも気づかずに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?