見出し画像

ジャニーズ黄金期


皆さんにとっての
ジャニーズ黄金期っていつですか

個人的にはカウコンの司会を嵐がしてた頃

好きだった人たちが若かったってこともあるし
私も若かったのもあるけど
みーーーんな楽しそうで

仮面舞踏会とかV6、KinKiの曲を
曲が流れれば国民的アイドル達がJr.に戻って
即立ち上がって綺麗に並んで
みんな踊り出す空間が
すごくすごく好きでした

音楽番組に出れば先輩が出た時は
全員立ち上がって拍手したり
先輩がゲストに来て
緊張してガチガチになってたり
当時小さかったからその上下関係が苦手だったけど大人になった今、あの時の堅苦しい上下関係は
必要だったなー。とおもいます

それがあの事務所らしいし伝統みたいな感じで

推しのことで言えば
エイトが上の立場になった今
後輩しているエイトを見なくなって
なんか寂しいんですよね

それはもう今後見れないものだし
今後はもっと上の立場になっていくんだなーと。

まあ、過去のことを言っても
しょうがないんですけど(笑)

でもジャニーズの伝統?文化?が減ってきた今
推しがその文化を残す立場になった
って考えたら今日も推しが誇らしく見えるのです

でも結局SUPER EIGHTは今が一番好き


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?