見出し画像

阪神タイガースが、開幕から勝ち星無しの9連敗中:(´∩ω∩`):

矢野タイガースがやらかしました。
ここ中部地区は中日ドラゴンズのお膝元ですが、私は昔から阪神ファンなのです。
今年は中日に、ミスタードラゴンズ立浪さんが監督で復帰。
県民としては、どんな野球をされるか楽しみにしています。
ただ大きな補強がないので立浪監督大変だなぁと、阪神ファンの私は余裕をブッこいて思っていました。

ところが阪神は開幕戦から連続9連敗で、ワースト記録更新中ぅww
ライトな野球ファンである私は、そこまで必死に野球に拘らないのですが、さすがにコレには脱力です(´・ω・`)

さぁ今日から甲子園で横浜戦。なんとか先ず1勝してくれぇww

画像1


画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?