見出し画像

続、続、過去に作成した千社札をまとめてみた。

中国の狗のテドロスさんと大村知事は凄く似ていますが、ググッて写真を見るとテドロスさんの方が表情が豊かで面白い顔です。大村知事は凄く嫌味な表情の写真が多い気がします。撮り手の問題かも知れませんけどw 

ハッピーさんとビーチさんは見た目は似ていませんが、キャラが似過ぎてどっちがどっちか分からなくなりそうです。女性でお手付きしたところと、思想が同じですもの。ラブオンザビーチかハッピーメールか…。

共謀通信と朝日珍聞。あと変態新聞と東狂中日新聞がいるのですが、いつか挑戦したいと思います( ・∇・) 

画像1

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?