見出し画像

今日は安倍総理の三回忌ですね。

安倍総理の三回忌です。あの日から2年。早いですね。
奈良の大和西大寺駅前や、留魂碑がある三笠霊園では献花台が設けて下さっているようです。
残念ながら私の知る限り地元の愛知県では、献花の受付はないようで寂しい限りです。
仕事があり今日は奈良へは行けませんが、後日何処かで三笠霊園にお伺いしようと思っています。
去年のこの日、私はもう安倍総理の事で泣かないと決めましたので、涙は封印です。


前回描いたものに2点描き足しました。
涙を流さないと決めましたが、描いている時に切ない気持ちになります。
たらればではありませんが、色々な思いが込み上げます。
残された昭恵夫人が健気に活動されているのに、国民がメソメソしても笑われちゃいますよね。

安倍総理ありがとうございます。


前回のも貼ってみる。

悪役専門様な素人絵描きですので、相変わらず上手く描けませんね💦
XなどのSNSなどで使って頂けると嬉しいです😊


以前描いたものもアップしておきましょう😄

安倍総理、日本を見守っていて下さいね。
ありがとう安倍総理。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?