見出し画像

コスパってことば、きらい

最近、乾電池で動く小型のギターアンプを買いました。blackstar というブランドのFLY3というやつです。

これ、なんと定価で8000円くらい。
メルカリとかだと5000円くらいで買えちゃう。

なんかこの頃は春めいて暖かくなってきたし、コロナもあるし、蜜は避けたいし、「あ、外でセッションすればいいじゃん!」と思い立ったので、小型のギターアンプを購入しました。

それで、とりあえず1人で近所の公園で弾いてきました。それが、この動画です。(6分もただアホみたいにアドリブする動画。)

音、普通に良い感じじゃないですか?
アンプから出してiPhoneで撮っただけです。何の小細工もしていません。(エフェクターはリバーブだけ使いました。)

これで5000円ってすごい時代だなと。
昔マーシャルの小さい1Wのやつ買ったけど、おもちゃすぎて全く使えなくてすぐ売りましたけど、これは、全然別物ですね。ちゃんと使える。何度も言うけど、すごい。

コスパってことば嫌いですが、これをコスパがいいって言うんでしょうね。認めざるを得ないです。

外でこれ買って外でセッションできたら最高だなと思いました。
誰か今度これでセッションしましょう!
セッション曲はベタにこの曲でどうでしょう?

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?