見出し画像

2020年当選記録~8月・9月編~

前回の記事で載せたものもありますが、当選したもののスクショや写真を並べていきたいと思います。
この記事の中にはこれはもしかしたら当たるコツ?!なヒントが隠されているので、良ければ探してみてくださいね。

画像1

#おうちで泥スパキャンペーン  

Twitter懸賞でした。フォロー&RTでの応募です。
当選したのはB賞のサンプルセットでしたので、封筒で届きました。こういう商品を買うときはまずサンプルを試してから、な考えのわたしにはとてもうれしかったです。ありがとうございます!
大体サンプルは一回で使い切るものだと思いますが、せっかくの当選品を大事(?)に使いたくて二回に分けて使わせていただきました。
本物の泥スパを体験したことはないのですが、これが泥スパというものなのか……?!となる体験が出来ました。


画像2

【第2弾】おーいお茶 夏をすこやかにプレゼントキャンペーン

キャンペーンを知ったのが期日ぎりぎりの頃。たまたま買って飲んでいた飲み物が1ポイントコースに応募できたので、ぺたりと応募マークをはがきに貼りつけてポスト投函。
出産前から出産後1か月ほどは里帰りだったのですが、自宅に帰る直前にポストに入っていました。
お茶の粉末セットです。家ではいつもお茶で過ごしているため有難いですね。今はコロナの時期であまり呼べませんが、お客さん来た時にさっと一杯作れるのが良いです。
正直、応募したことすら忘れていました……届いてからしばらくも思い出せず「出したっけ?」となっていたくらいです。
でも、おいしい。ありがとうございます。


画像3

アプリ「オトクル」

ファミリーマートさんのお菓子やローソンさんのからあげくんなどが当たる抽選ありのアプリです。
外れてもボーナス抽選用のチケットが貰えます。貯めた結果、当たりました!
ボーナス抽選は50%の確率で当たるそうなので、次また貯めたら当てたいところですね。


画像4

伊藤園 しあわせの茶箱

選べる電子マネーギフトコース、40回ほど応募し合計7回当選しました。
全部同じAmazonギフト券にし、3500円分。なかなか大きい金額ですね!
わたしが応募した期間は8月上旬~中旬まで。キャンペーン自体はもう少し長く、2020年9月26日まででした。
当たったAmazonギフトは登録後、何に使おうか検討中です。


画像5

アプリ「CokeON」

10万名に当選がいくそうなので、強気でぽちっと応募!
見事、当選。コカ・コーラ ゼロシュガー獲得!
……ですが、近くの対応自販機にはまだ商品が置いていなくて引き換え出来ていないです。期限内に出来たらラッキーですね。


画像6

画像7

ごめんなさいキャンペーンの名前が思い出せず……。
毎回LINEポイントの抽選に応募しています。4枚中すべて当選していますが、これははずれがあるのでしょうか?ただ、他の方のように100とか500は出ていません。20が3回、10が1回です。
小さい数字でも当たっただけ嬉しく思うのが大事です!


画像8

Twitter懸賞でした。
漫画試し読み後の抽選で最大10000円分当たる?そうです。
わたしはAmazonギフト券100円分当選しました。ほかの当選もAmazonギフト券が多いためまとめられて助かりますね。
試し読みですが、3つ目のお話が面白かったです。ぜひ読んでみたいところ……(タイトルを忘れてしまった痛恨のミス)


画像9

Twitter懸賞 西友サニー公式Twitterフォロー&RTキャンペーン

Googleplayギフトコード500円分の当選です。
米津玄師さんの「Lemon」とUNISON SQUARE GARDENさんの「シュガーソングとビターステップ」を購入しました。Amazonのプライム会員ではありますが、ミュージックにこの二曲は追加課金でないと聴けなくて残念に思ってたんですよね。おかげで購入していつでも聴くことが出来ました。ありがとうございます。


画像10

Tポイントくじ

1ポイントや3ポイントがちらほら当たりました。
なかなか上の等は出ませんね、いつか当ててみたいです。


画像11

スチームクリーム「LINE追加で当たる!スチームクリーム サンプル5点セット」

こちらは1000名当選の中、当たりました。
10月上旬発送となっていましたので、もうすぐ発送されるのかなと期待しています。
サンプルと言っても5点セットとなると大きい数字ですよね。お得感があります!どんなふうに届くのか楽しみです。泥スパキャンペーンのように封筒で届くのかなと予想しています。


画像12

Twitter懸賞 ナムコdeハロウィン2020 Twitterキャンペーン!

フォロー&RTのキャンペーンで、当選DMがぽんっと届きました。
店頭に行って貰う景品でした!貰ったものは近所のお子さんにプレゼントしてしまったので手元にある証拠はこのDMのみですが……。
近所のお子さんはとても喜んでいました。ありがとうございます。


画像13

アプリ「トリマ」

当選、というと少し違うかもしれませんが。ガチャの一番上の賞です。1000円分ですね。わたしはTポイントに変えました。アプリを入れて二日目のガチャで当選ですのでスタートが良い!歩数や距離でガチャが引けるアプリなのでお散歩ついでにお小遣い稼ぎになっていいです。ありがとうございます。ウエル活に活用させていただきます。


このくらいでしょうか。
さて、この中にヒントがいくつか隠されていましたが、お気づきになった方はいらっしゃるでしょうか?
次回、コツになるかもしれないヒントがどの部分だったのかを公開します。

そして、

主に8月から懸賞を趣味にしたわたしが、
すぐに当選を獲得しているコツ?!をご紹介いたします。

さらに、

身近に年中懸賞品が届く方がいまして、
その方の生活スタイルがもしかして……!!な部分も教えちゃいます。それが当選につながるコツとなるかもしれない。
当選する人はこんな人だった。こんな生活だった。こんなことをしていた。
お楽しみに。


最後まで読んでくださりありがとうございます。
次回も気になりましたら是非お読みになってください。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?