歌い手姿アイコン制作(自分でかいちゃおうの巻)

はい、どーも、こんにちは!パノアです!

早速ですが皆さん、このアカウントを見て、何か不思議に思ったことありませんでしたか?そう、皆さんが多分不思議に思ってること、それはアイコンが初期設定のままということ。見てもらうとわかると思いますが、僕のアイコンは可愛いイラストのカップケーキなんです!

実はパノア、歌い手で活動するとか言っているにも関わらず、アイコンがないのですwこれは、かなり良くないこと!なぜなら、僕の第一印象が"カップケーキの人"になってしまうのです! かなり美味しそうな人ですね!

確かにカップケーキは美味しいですけど、僕はカップケーキにはなりたくないです。(意味深?)

さて、少し話が脱線しました。僕が言いたかったことは、アイコンを作らなきゃ行けないということ。でも、アイコンの絵を頼む人がいない!探せば、友達とかに描いてもらえるかもしれないし、ネットで描いてくれる人募集することも考えました。

ただ!無名の歌い手のために絵を描いてくれる人なんて到底いない、と考え自分で書くことを決意しました。

一応、絵は描ける方だと思いますが素人が描いた絵なんでかなりやばいと思います。(破壊的な画力の持ち主、パノア)

もし、アイコンが変わっていたら「パノアが書いたんだなー、めっちゃ下手やんけ」っと思っておいてくださいw

パノア、絶賛、準備中です。頑張って活動していくので、ぜひ応援よろしくお願いします!

ハート、フォローぜひお願いします!
コメントもしてくれるとパノア、嬉しいです。

ではこの辺でおつぱの〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?