【2024】~今年の目標~



皆さんどうもこんにちは、パノアです!

新年に入ってから、何日がたったでしょうか?…結構経っています。

新年の目標を公表するのが遅くなりました。単純に忘れてました(´;ω;`)では早速、パノアという「歌い手」として、「中学生」として目標を書きましたので、ぜひ、見ていってくださいませ。



【YouTubeチャンネル目標】
3000人突破

現在:1470人

今年、14歳の中学3年生になってしまうパノア。皆さんもご存じの通り、受験というものがあります。なので、今年から勉強に集中していく流れになると思います。4月ごろから一気に投稿本数が減ってしまうと考えています。それでも、息抜きで歌を歌うこともあると思います。投稿が減ってしまうので、リスナーさんが増える機会は減ってしまうと思いますが、高い目標を持つということで、3000人目標とさせていただきました。

【Twitter(x)フォロワー目標】
1000人突破

現在:260人

パノアは受験生になっても、xの方は動かす予定だから、少しでもフォロワーさんを増やしていけたらいいなと思ってます…!フォロワーさん1000人行くだけでもすごい難しいことだけどね…?

【フルの歌ってみた】
月一本/再生数5000回

現在:月1~2本/最高再生数3000回

フルの歌ってみたは最近さぼりがちで💦ショートのクオリティを上げるということに集中しすぎて、フルまで手が回らなくなっています。でも、月一本は投稿するということは決めてます。本格的な受験期間(夏)あたりはワンコーラス、またはため置きしたものを投稿する予定です。

【勉強類】
・学校の2年のワークは1月中にすべて終わらせる。
・英検2級に受かりたい。
・苦手な数学を重点的に勉強する。
・漢字を毎日反復練習する。

勉強は今年から力しか入れないです(?)歌い手活動や、習い事などの予定があって、なかなかじっくり勉強できませんでしたが、今年は習い事や歌い手活動に割く時間が減るので、勉強をします。去年は歌に時間を捧げてたけどね~


大まかな目標はこんな感じですかね…!今年は本当にパノアは歌い手活動は3割、勉強7割くらいに割り当てる予定です。イラストも今年はほぼ描かないと思ってます。

なので、リスナーさんがサムネイラストなど描いてくれると大変うれしいでございます()もう、パノアに歌ってほしい曲のサムネ描いてくれたら、ほぼ確定で歌うくらいなので…w

今年は、浮上、投稿どちらも減ってしまいますが、これからも引き続きパノアを応援してくれると嬉しいです。パノア、受験頑張ってくるんで!!!!高校生になったら、ボイトレ教室に通う予定だし、なんなら、ショートも毎日投稿、フルの歌ってみたもたくさん出す!wそして、高校のはじめには両親に、活動のことをしっかり話して打ち明けようかと…←それまでにもっと実力を付けたい。

では、この辺でおつぱの~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?