見出し画像

実はだいぶ昔に書いたサムネがあるのよ(?)


どもぉ、パノアです!

最近、色々とパソコンのファイルを整理してたんですよ、

そしたら、僕が昔描いた、歌い手を本格的に目指す前の歌ってみたのサムネがあったんです。

いつか、歌ってみた出したいわーと思ってたやつ。

いや、マジで描いたことを記憶から消去してたわw

いつか歌いてぇと思ってたやつのサムネで少し公開しようかな?

これはね、僕の記憶だと、ほぼ1日使った気がする(え?)

過去の私は作業効率が悪かったし、

それに、これいたタブ買ったあとすぐに書いたから、多分慣れてなかったんだろうね。

ちなみに、トレスはしてないからね!?

ほとんど、模写を頑張ったパノアであった。

では、どうぞ!













※使用禁止


一応ね、無断で使われることがありそうなので、パノアの文字を入れてます。

使わないでくださいね。

いや、懐かしいね。

これでもね、僕、頑張ったんよな。

作品の特徴をとらえたり、色はこのくらいかなーと試行錯誤しながら作った…記憶がある?

このころから、パノアのビジュは結構決まってたようですw

本当はズボンで描く予定だった気がするんですけど(パノアの設定的に)

たぶん、スカートの方がこの曲に似合うんじゃね?と思って、スカートにしたような…?

それでも、少しかっこいいを入れたかったのか、ネクタイを付けてるw

僕の相棒も入ってるし(?)でも、それっぽいよね。

いつか、この曲を僕は歌いたいな。

うん、正直言って、僕この曲で噛みまくるから、めっちゃ練習しないとだめだと思うけどw

ってことで、パノアの昔描いたサムネ紹介でしたー!

いつか、この曲を完璧に歌って見せよう(?)

おつぱの~!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?