見出し画像

2022年8月の日付シート配信します※修正しました

8月の日付シートは毎年やろう、と悩み続けたクラゲ&クジラモチーフです。
私、パンダの次にクラゲが好きなんですね。
私用のLINEのアイコンもクラゲなのですが、苦手な方もいるだろうか、と悩み続けて数年。
結局金魚モチーフは作ったもののクラゲは使わず…
今年の夏は悩みましたが、ここで使わなかったらまた来年の夏使うのか悩むかもしれない、と考え思い切って使うことにしました。
ペンギンも入れようと思ったのですが、あくまでクラゲメインにしました。
(クラゲメインで見に行きたい水族館はいくつかあるのですが、最近の情勢もあってなかなか水族館には行けていません。)

前置きが長くなってしまいましたが、instagramのフォロワーさん1,000名突破記念をなにかやろう、やろうと思って先延ばしになっていたので、今回2色作成しました。お好きな方を使ってください。
26日の下の四角の枠にクジラがついているものの横が少し空いていますが今月のテーマやなにかしら書いてください。

【追記】2022.08.02
トラッカーの日付の17日が2つあった為、
データを修正しました。
教えていただきありがとうございました🐼



violet


パープル、と書きたかったのですがピンクもPなのでこちらはファイル名の最後にVがついております。印刷前にご確認ください。

セブンイレブンネットプリント

ibon



PDFダウンロード


PINK

セブンイレブンネットプリント
(ファイル名の後にPとついています)

ibon

PDF

初めてこのデザインをinstagramのストーリーで流した時に「クッピーラムネのようなイメージ」みたいなことを書いたのですが今考えるとそうでもないかもと思い少し恥ずかしくなっています。夜中テンションでした。

手帳グッズの購入費に使わせていただきます。