見出し画像

2023年5月の日付シート配信します

もう4月が終わっていく。
桜も今年は咲くのが早くて夏がもうすぐそこ、っていう感じですが、みなさんはいかがでしょうか。

5月はねことお花の組み合わせです。
あまり動物は取り入れてこなかったのですが、(ハロウィンの時はねこにしました)先月、うさぎのテンプレートを作った時に動物入れてもかわいいな、と思ったので今月はねこです。

Instagramのストーリーにも書いたのですが、このデザインのようにうちのねこに邪魔されながら作りました。
PCを立ち上げるとすかさずキーボードの上にのるし、スマホやiPadを持っているだけで「構って!」と噛み付いてくるし。
遊んで欲しいときは鳴いてお知らせしてね!と教えているんだけど、ねこはしつけができない、とのことでたまにお知らせしてくれる程度になりました。
そのときは何をしていてもできる限り手を止めて遊ぶ、というのを繰り返していますが、私の作業したいタイミングとねこが遊んで欲しいタイミング、大体一緒なんですよね。
ここはニンゲンが譲るしかない、と思いつつ難しいな、と思うことも多いので今後も試行錯誤していくと思います。
前置きが長くなりました。

こちらが今月の日付シートです。
PDFダウンロードはこちらからどうぞ。

ネットプリントやおうちプリントをスマホからしたい方はこちらを見てください


Canvaのテンプレートリンクも共有します。

https://www.canva.com/design/DAFgC63owIA/QjYTauevyN0Z8W2t6kBXHw/view?utm_content=DAFgC63owIA&utm_campaign=designshare&utm_medium=link&utm_source=publishsharelink&mode=preview

いつも埋め込み失敗するのでこちらのリンクをコピーして使ってください。
Canvaの無料素材のみ使用していますので無料アカウントの方もお使いいただけます。
自由に色や素材、フォントなどを変更していただいても構いませんが再配布はご遠慮ください。

使い方はこちらのリンクをご覧ください。

手帳グッズの購入費に使わせていただきます。