見出し画像

佐藤優樹さんセルフプロデュースカレンダー『佐藤優樹カレンダー2024~こぼれる星たち~』が届きました🌉


🌉

まーちゃんのセルフプロデュースのカレンダーが発売される!ということで 

お値段は2499円くらい?だったかな📅

表示のデザインが綺麗だなと思い購入してみました🥰

今年は有難いことに
佐藤優樹ちゃんの
リリースイベント(品川シティホール)
ミニコンサートに当選しまして…
かなり前の方の席でまーちゃんの姿を見れたこともあり





https://twitter.com/c7_pnc_0cean/status/1657703009487577090?t=tcMojUQzq1JOE39ocJi2Rw&s=19


買って応援&感謝したい!と思って
買いました🥰
全部はお見せできないのですが…😳


個人的に5月と11月が綺麗で素敵だなと思いました……!!🥰🌉  
5月の📅だけちょっとだけ↓

ワニブックスさんで購入できます💡

※Amazonでも購入okみたいです💡 

気になった方はぜひとも
購入してみてくださいね🌠 

それでは失礼します🥰❄️

お立ち寄りくださりありがとうございます😊💓 頂いたサポートは、趣味の活動費、製作費でしたり皆さんに楽しんで頂けるような記事作り、写真作りに使いたいと思います😊🌸📷️