見出し画像

私の夫と結婚して、シーズン1第16話最終回を迎える

エピソード1の最終回

ミンファンの死後、スミンは行方をくらます。ジウォンを縛っていた運命がついに消え、ジウォンは会長宅に正式に招待される。少しずつジヒョクとの未来を夢見始めるジウォンだったが…。幸せを目前にした2人の前に、長い悪縁に決着をつけるべくスミンが現れる

感想:スミンはシンナーを大量に購入した。ジウォンを殺害しようと計画していたようだった。その購入で店主は指名手配中の女と確認をし、その計画がジヒョクに知らせれる。
そして、ジウォンもジヒョクたちがスミンの計画を話している時に知る事になり、スミンは自分で何とかすると言って、スミンが来るのを自宅で待っていた。

部屋にはジヒョクにも映るように防犯カメラを設置していた。玄関で気を失ったジウォンに対し手を側線バンドで縛り動けないようにしていた。そして、部屋中にシンナーをまき散らしていた時にジウォンが目を覚ました。

そこで、空手を習っていたジウォンは側線バンドを外しスミンを背負い投げで倒すことが出来た。

警察がきてもなおスミンは「ジウォンにはめられたのよ」と人のせいにしていた。スミンの執念深さと酷い友達だと本当に思った。

ユラは目の前にスミンの親が現れた事で承認が生きていた事。その事で警察に捕まっていた。もう逃げられなくなった。そして、海外へ行かされることになったユラは気が収まらず、飛行機のチケットを奪い取り猛スピードで空港へといらいらしながら向かっていた。クラクションを鳴らしどんどん車を追い越すユラ。


ユラが言い訳しているシーン


しかし、事故で無くなってしまった。

シャワーを浴びていたジヒョクは、体にあったシミが消えた事をジウォンに伝える。

後日二人は結婚式を挙げる事になり、とてもきれいなジウォンに私はとても感動していた。

二度目の人生って悪くないなって思った。

今回の最終回でハッピーエンドでおわり、同時にもう終わってしまった。
という気持ちもありそれ程に夢中で見ていたドラマでした。

万が一シーズン2が出来たならまた視聴したいと思いました。

この放送はAmazonprimeビデオで見ることが出来ますよ


わたしのブログも応援してね😄


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?