見出し画像

get myself back

お久しぶりです。
パンのみみです。

私は安室奈美恵さんが大好きです。
好きな曲もたくさんあるのですが、
特に「get myself back」という曲が好きです。

MVは出身地である沖縄県で撮影されました。

「傷つくために生まれてきたんじゃない」
「涙を拭いてこれからじゃないか」
「大丈夫きっと全てはうまくいく」

この曲に何度も何度も励まされてきました。
詳細は割愛しますが、表沙汰になっている事だけでも、安室奈美恵さん自身大成功の裏側で、たくさん辛いことやご苦労もされてきたと思います。
それでもファンの前ではいつも完璧でカッコよくて可愛くて素晴らしいパフォーマンスを見せ続けてくれた、そんな人が歌う「get myself back」は、めちゃくちゃ心に沁みます。

そして
私が出産した病院ではお産中好きな曲をかけて良かったので、もちろん安室奈美恵さんの曲をかけていたのですが、子ども2人ともこの「get myself back」が流れてる時に生まれてきてくれました。
なんちゅう偶然。笑
余計に思い入れの強い曲となりました。

上の子は3月で4歳に下の子は4月で1歳になります🌸
桜が満開でワクワクする、でも少しセンチメンタルな気分にもなる、この出会いと別れの季節に2人は生まれました。2人とも年度末と年度はじめのギリギリで。笑

これから先色んなことがあると思うけれど、この曲のように「大丈夫きっと全てはうまくいく」って信じて生きていってくれたらなぁなんて思います。


お誕生日おめでとう
生まれてきてくれてありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?