見出し画像

a-bakery(神戸花隈)

2022.6訪問記事です。
本日は神戸の花隈にありますベーグル専門店のA-bakeryさんのご紹介です。
こちらはもともと神戸の元町にあったんですが最近移転して花隈にopenされました!
かなりの人気店で来店予約のみの日等あったりカフェ予約の日があったりなどもしますのでインスタをチェックしてぜひ行ってみて下さい!
また欲しい商品がある場合には10時から整理券を配布していてそれを受け取れば種類が豊富な段階で入れてもらえますよー
私が行ったときには整理券をもらう列に結構並びました(;・∀・)

場所:神戸市中央区中山手通7丁目2-21マンションクラウン103
花隈駅から徒歩10分程度
営業時間、定休日:日によって違うのでインスタご確認下さい
URL:a-bakery(@makiko.a_bakery) • Instagram写真と動画

トップの写真を見て頂いて分かるようにこじんまりとした店内で入ってすぐ右手に2つの陳列棚がおかれています。
手前側がベーグルのみの種類がおかれています
奥にはサンド系が並びます。こちらの隣には冷蔵ケースがあってスイーツ系のサンドも陳列されていました。一人7個までで整理券をもらって入りましたがもう棚にはない種類もありました…
一人7個までなのでこちらを購入!
コーヒーチョコピーナッツバター。ピーナッツバターの味がチョコと相まって美味しい!めちゃ甘い!!
大葉と豚肉の甘辛マヨ。甘辛という感じはあまりしませんでしたが中の具材は昔ながらの感じで美味しかったです!」どちらかというと肉まんみたいな感じでした!
アールグレイクリームチーズレモン。クリームチーズとレモンがきいていてすごくさっぱり。アールグレイのお味とよく合います。
クランベリーピスタチオクリーム。ピスタチオクリームが甘くてデザートよりのお味。

他に買った冷蔵のサンドはクッキーも間にサンドしていて食べ応えありました!クリームたっぷりで幸せだったなー♪
整理券ゲットしても並ぶ時間は決まっているので待たなければいけませんが一度ならんで食べてみてほしいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?