見出し画像

Place de Pasto(高速神戸)

2022.5訪問記事です。
本日はフランスの一角にあるようなおしゃれなパン屋さんのプラスドゥパストさんのご紹介です。
クロワッサン生地のパンとサンドイッチが特に美味しかったなー♪
またこれはワインのあてに最適で店内にもアルコール提供のメニューもありましたよ。パン以外にもパテやお惣菜等もあってほんとにおしゃれでした。
場所:兵庫県神戸市中央区橘通3-1-1 
営業時間:10:00~18:00
定休日:月・火・水
URL:プラス ドゥ パスト (Place de Pasto) - 高速神戸/パン | 食べログ (tabelog.com)

外観本当におしゃれですよね。OPEN時間につきましたが並んではいませんでしたよ
入口すぐにミニサイズと通常サイズのクロワッサン。もぉサックサクで甘くて美味しい!
その横にはリンゴのタルト。これも食べてみたかったなぁー
ブラウニーもありました!結構大きなサイズでずっしり感がすごかったです
サンドイッチコーナー!!もぉこれを選ぶのがどれも美味しそうでめちゃ迷いました!どれもお酒のお供にぴったりのサンドイッチばかりです!
こちらはタルト生地のケーキみたいな感じのパン2種類。
こちらが選んできたパンです。今日は主に食事パンが多かったかな。
サンドイッチは上が生ハムとぶどうのサンド、下がレンコンとごぼうのアラビアータとベーコンのサンドです!
生ハムと塩っけとチーズの相性がたまらん!ww
下のサンドイッチもジューシーで少し辛めの味付けでお酒が進みそうですww
上からチョコのタルトクロワッサン、フランボワーズ、木いちごのパン、オリーブとチーズのパンです。
こちらは木苺の酸味が程よく軽いバン生地とよく合います。
下はタルト生地、上はクロワッサン生地で中にはチョコの具がたっぷり^_^
他にもオリーブパンはチーズの塩っけとオリーブがまた相性がよくて美味しかったです。


クリームブリュレをおやつに。もぉバニラとカスタードの風味が強くて甘くて美味しい!

店内取り切れなかった写真も多数あってデリだったり素朴な食事パンも多数あったのでお酒飲めない方も甘いのが苦手な方も楽しんでいただけると思います。是非行ってみて下さいねー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?