見出し画像

naoto.pan(玉造)

3022.8訪問記事です。
今回は大阪の玉造にあるナオトパンさんのご紹介です。
ここの周りって美味しいお菓子屋さんや飲食店が多いんですがお値段もそれなりにするんですよね( ;∀;)
でもここのパンは値段もお手頃なので是非見てみて下さいね!
場所:大阪府大阪市中央区上町1-6-10
営業時間:10時〜19時(売り切れ次第閉店)
定休日:日曜日、月曜日
インスタ:@naoto.pan • Instagram写真と動画

冷蔵ケース。このロックショコラめちゃ気になったんです!!チョコのラスクなんですが他のパンも気になるのがありすぎて断念したんですよねー( ;∀;)次回は食べてみたい!!食べた事ある方ぜひ教えて頂きたい!!笑
キッシュ、サンドイッチ、クリームを使った甘いサンド。
希望すれば冷蔵のものは保冷剤を10円でつけて下さいます。このカスタードクリーム、見ただけで美味しいの分かりますよね笑
シンプルなパンが多い印象。お値段もお手頃なのに一つ一つが個性がちゃんあって美味しそう!!
シンプルなのにチーズや具材が一つ一つ凝っていらっしゃって美味しそうですよね!ハード系もふかふかパンも全部美味しかったです!
こちらはリュスティック、チャパタ、フランスパン等のシンプルハード系のパン。毎日のパンとして買うにもお値段も合わせて良いですね♪
温かいお惣菜パン。右下はイベリコ豚のBLTサンドで土曜限定らしいですよ!
焼き菓子も結構種類があっていいですよね!手土産なんかにもすごく喜ばれると思います!
ドーナツ数種類。もちもちでボリュームたっぷり!
食パンや塩パンもちゃんとありましたよ!
お店の照明ランプ。何気にパンとか入っていておしゃれー!!!
土曜限定のイベリコ豚のBLTサンドかっちゃいました!となりは牛肉がごろごろはいったカレーパンです。
フレンチトースト、りんごとゴルゴンゾーラ、まるごと栗パン。この栗パンはさくっとしたデニッシュ生地に栗まるごととクランブルが入っていて美味しかったです!
シナモンロール。めちゃパンがふわふわ!!シナモンのペーストと上の甘いグレースが相性抜群です!
サーモンオニオンサンド!生地はソフトタイプ。オニオンがシャキシャキでさっぱりとしたサンドイッチ!
お店の一角のディスプレイです!エコバックも置いてました!

この界隈は美味しいお店が多いんですが値段も結構…そんな中でお手頃で美味しくて見た目もおしゃれなパンが買えるのはうれしいですよね!
ひっきりなしに人が並んでらっしゃって列が常にできてました!
種類が豊富な中から選びたい方はお早目にいかれるのをお勧めします!ぜひ一度いらっしゃってみて下さいね!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?