パ○○○と言えば❓

どうも✋


パから始まる4文字といえば🤔



んー僕が思いつくのは。。。



パ○○○パ○○○しか思いつかんなぁ🤔



いつも伏せ無いくせに伏せ過ぎ🤣



‥‥パワハラねwはい💦



たぶん広い世の中で悩んでる人


たくさんいるんだろうなぁって


僕もそのうちの1人で


か弱い子羊🐏ラムちゃんな訳で


うちのニャン達は僕の涙で毎晩のように


溺れているわけで🐱🐱🐱



父さんは‥‥



♪♪♪♪♪♪


画像1





♪ア〜ア〜アアアアア〜ア〜





ってネタにしてる時点で


僕の場合は全然深刻じゃ無い🤣🤣


と言うのがバレバレのバレリーナ🦢


今日も安定の寒さだな😏w


まぁ御山の大将だからね

マウント取りたいわけですよ💪

マウント取って

大将だからおにぎり食べて


貼り絵したいんですよ🍁



♪♪♪♪♪


♪野に咲く〜花の様に〜


画像2


全然話が進まない🤣🤣


まぁパワハラ上司も問題だが

パワハラ上司を

そのポジションにしてる会社が問題

そんだけ人がいない現実

僕の場合、


その上司がなんであろうと目的があるから


バカじゃ無いし

色々と準備はしてるしねw


ただ‥‥揉めるのも


相手にするのも面倒なんですよ


戦うなら徹底的にやれば良いけど


どんな相手か事前リサーチは必ず必要だし


やるならやめる覚悟と揉めた後の事とか



覚悟が必要。。


感情的になったら負けよ。。


相手にする時点で人としてみなしてる事なので


全く相手にしない様に心がけてる


仕事じゃ無い事で


理不尽過ぎてイラッとする時はたまにあるけどw



ダメなら離れれば良いだけだし


パワハラする人って


立ち位置守る為に必死なんだよね



他に行き場所無いし、


他で通用しないのわかってるんだと思う。



自分を守れるのは自分だけ



取り返しのつかないダメージ受ける前に



守る為に離れれば良いんだよね













本当に苦しくて悩んでる人へ‥


我慢しないで✋


画像3


。。。w




悪い事してるわけじゃ無いのに

逃げるだと言い方があれだな🤔

💡ソーシャルディスタンス‼️これこれ☝️


意味あってるか知らんけど🤣


合わない組織とはソーシャルディスタンス😏


どうしても仕方ない時はね


音信不通でも

仕方無いけど


僕が言うソーシャルディスタンスと


音信不通で来なくなるのとは違う


それは逃げるってなっちゃう


ソーシャルディスタンスとる時は


辞めます☝️ってケジメはつけないと


ずーっと同じ事の繰り返しをすると思うなぁ





まぁいいや✋



長々とありがとうございました🙇‍♂️





したっけ✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?