見出し画像

素直になれずに自己嫌悪になるのは何度目か

久々に泣きそうだ〜。
実家にいて、母が隣で韓ドラを見ているのに。

ただいま恋人と遠距離恋愛中。全部で2週間ちょっと。残り10日間くらい。まだまだだ。

朝起きたらおはよ、とLINEがくる。概ね1日中、とくに中身のないやりとりをしている。
十分っちゃ十分なんだけど、内容が薄くなればなるほど「やりとりに付き合ってくれているんだな」と思ってしまうのを本当に辞めたい。

素直に「かまって〜」って甘える女になりたいな

それが言えずに遠回しになんでもない言葉を送って、返事が来なくて自己嫌悪に陥るくらいなら、

会いたい
寂しい
電話したい
かまってほしい

って言えばいいのにな?

涙こらえて寝るよ。おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?