見出し画像

夜に書ける|マジで夜しか書けない

皆さんお久しぶりです。ポール・マッカートニーです。

いやはや、なんとも…note全然更新してなかったね☆

そんなわけで今回は近況報告!書きたいことはね、沢山あるのさ…。書かないだけでね…。オホホ…。

何をしてたのか?

まぁ、これですよね。何してたん?note放り出して…って、怒らんでね…コワコワ

何してたのか〜って言われると色々してました…。

バイト辞めることにしたり、ストッキング履いたり、新しいオ〇ニーに挑戦したり、なろう小説読んだり、小説書いたり…。忙しくなかったといえば嘘になる程度には色々あったんです!

次のnote何にするの?

これはですね、えー…そうだね。多分、ストッキングとオ☆ニーのこと書きます。(最低)

経緯も含めて書くのでお楽しみに!これのせいでちょっと新たな扉を開きかけているのです…。

あと、一昨日ようやく書き終わった1万3千字超の小説(SS?)のことも書こうかな〜と思ってます。

それから前々から言ってたショーシャンクの空にのレビュー?紹介?とあとシャニマスについて!書くこといっぱいね!

今後について…

今後の更新頻度はですね、ちょっとわかんないかな…。多分書き始めたらすぐ書けちゃうんだけどやっぱこういうのってやる気がなかなかおこらんよねって思うわけです。ただまぁ、それ以外にも大学の必修がやばい!とか新しくバイト始める〜とかまだ小説書き終わってない!とかそれとは別に完全オリジナルの小説も書きたい…とまだまだやることいっぱいです。楽しいね、人生。そんな訳あるか人生はクソだ。

終わりに

そんなこんなでゆる〜くnoteやっていきます。ごめんね☆

でも次のnoteのテーマは早く書きたいからすぐに出すと思います!これからもよろちくび!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?