見出し画像

例のアレ「Clipa」は「しれっと高性能」が好きなガジェットオタクに刺さる!

刺さりました。
某Youtuberに感化されて僕も買ってしまいました・・・。
Clipa
買ってしまいました・・・。

まず、何????????
って思ってる人のために説明すると、こうやって使うわけ。

バッグはナショナルジオグラフィックの物を使ってます



これで3,000円以上するって結構高い そして埃・・・


やーでもいいよね、このミニマル感。
部屋に物が溢れてるミニマリストです。こんにちは!!!!!
これ、15キロまで耐えられるらしいからかなり嬉しい!
産まれたての赤ちゃん4~5人分ぐらい!
ちなみに僕のバッグはカメラとレンズ2本、タブレット2枚とその他ごちゃごちゃ入れて6キロぐらいだった。15キロのバッグなんて相当なモン入ってるよ。

可愛いよね。開いたところを撮りたいけど難しいよ

というわけで、「バッグを机に引っ掛けておけるアイテム」なんだよね。
それだけ。
でもバカ売れしてるらしい。すごいね。

平日は家と職場の行き帰り。たまに寄り道して写真撮って帰るぐらいの心を失った悲しいサラリーマン。
休日は家に籠って16時間ぐらいゲームしている。

え???????使わなくない?????????????

それは言わないでホントに
いや使うときあるって。

僕ね、土日のどっちかは外に出ようって思ってるんだけど、まあ出ないよね。
3連休だったら1日は出るぐらいかな。
そう!そういう時はマクドとかスタバ行くよね!そりゃあ行くよ。
その時にiPadでこういう記事を書いたり書かなかったりしてるんだよねぇ。

長くなった・・・!
そこでよ!!!!
そこでこれが登場するってワケ!くりっぱ!

そういう時に、このアイテムよ。
これを使って自分のすぐ横に掛けとくってワケよ。シャレてんね~。


使わない時はこんな感じでバッグのアクセントに


どう?よくない?
みんなも欲しいと思ったでしょ!
ね~。
こういうの買うと外に出るモチベ上がるよね。いやモチベを上げないと外に出られない人間って終わってるよね。
でもしょうがないじゃん。やらないといけないゲーム多すぎるでしょ。

「8月の買ってよかったもの」の何位だろうな~、5位ぐらいには入るだろうな。滑り込みだね。
まず8月何買ったんだろう?
かげおじも言ってたけど、8月早かったなあ~一瞬だったね。
なんもしてないな・・・仕事もサボってばっかりだったからいっぱいやること溜まってるな。甲子園ばっか見てたな。
暑かったしね。しょうがないよね。
ゼノブレイド終わらせてスプラトゥーンやろうな!
またな!!!

この記事が参加している募集

#おすすめガジェット

4,056件

いただいたサポートはパンヤchの運営に充てられます! パンヤchの運営に充てよう!